健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.3.23

ゆうこすプロテインが売り上げ絶好調!本人がインスタLIVEで語る人気の秘密とは?

ゆうこすプロテイン人気の秘訣は?

210216_cancam15084

■店舗の月間販売ランキングで大健闘!完売になるほど圧倒的人気のようですね!

ゆうこす:嬉しいです!どの味も本当に本当におすすめです。ゆうこすの中で、その時々の”味トレンド”があるのですが、ここ数日は「ミルクティー」推しです。アーモンドミルクで割ると美味しいですよ♪

■ラプロテインのおすすめポイントやこだわりを教えてください。

ゆうこす:もうとにかく、めちゃくちゃに味が美味しい。これは保証します。60回以上試作していますからね(笑)本当に美味しいことを伝えたくて、見た目にもかなりこだわっており、カフェ感を想像してもらえるようなパッケージにしています。

■それぞれのフレーバーの特徴は?

ami19055

ゆうこす:水で溶かしてクリーミーになるよう、どの味もこだわり抜いています。「ピーチ」は、ヒアルロン酸とコラーゲンが入っているので、お肌に元気がないなぁという時におすすめです。まるでフレッシュな桃のジュースを飲んでいるよう。大人気の「抹茶」は、ビタミンが取れます。牛乳で飲んだら、まさに抹茶ラテ。「ミルクティー」は鉄分が取れます。生理期間中にはいいですよね。

■運動習慣がない人にも、ラ プロテインはおすすめ?

ゆうこす:とってもおすすめです!女性には1日50gのタンパク質量が必要と言われています。髪にも肌にも、心にも作用するタンパク質だからこそ、運動の有無に関わらず、摂取してほしいと思います。1回量でタンパク質約12gが摂取できますよ♪

■ダイエット目的もあり?

ゆうこす:ダイエットでの置き換えにもおすすめです♡水でも美味しいですが、牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどで割ると、よりコクが出て、腹持ちもいいです。ゆうこすは、抹茶味×牛乳×バナナと一緒にミキサーして飲む、オリジナルスムージーにハマっています。(今絶賛ダイエット中で2キロ落としたのですが、)夜ごはん置き換えでラ プロテインを飲んでいます。朝は、朝ごはんとラ プロテイン、昼は普通に食べて、夜はラ プロテインでスムージーを飲みます。

■商品に込めた思いを教えてください。

日本の女性はまだまだタンパク質が取れていないと言われています。髪にも爪にもお肌にも、心の安定にも大切なタンパク質を補って欲しい。そんな、内側からのインナービューティーに働きかけるものを商品化したいと思いました。美味しくて毎日でも飲みたくなる、カフェのようなプロテインを目指しました。

p1000151

5月23日には一周年を迎える、ゆうこすさんプロデュースの『La protein(ラ プロテイン)』。新味の開発が進んでいるとの噂も…?気になる方は、是非@cosme TOKYOへ!La protein公式サイトでも好評発売中です。実は週3で@cosme TOKYOに来ているというゆうこすさん。 店頭ではインスタライブ後に書いたご本人の直筆サイン&メッセージも見ることができます!
公式サイトでも好評発売中なので、要チェックです!

>>La protein 詳細はこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事