健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2014.1.30

『美的.com』の更新をお見逃しなく!メルマガ・Twitter・facebookで更新情報をチェックできます

いつも『美的.com』をご覧いただきありがとうございます。『美的.com』では、美容やコスメに関する記事を、ほぼ毎日お届けしています。

最新の記事は『美的.com』のトップページからはもちろん、メールマガジン・Twitter・facebookなどからチェックしていただけます。お見逃しのないように、ぜひご登録ください。

美的.com スマートフォン版
美的.com スマートフォン版

ブラウザのお気に入りへの登録方法

パソコン(Internet Explorer)の場合

  1. 美的.comのトップページを表示した状態で、画面上部のツールバーの「お気に入り」をクリックします。
  2. 「お気に入りに追加」をクリックして登録します。

スマートフォン(iPhone)の場合

  1. 美的.comのトップページを表示した状態で、画面下の→矢印アイコンをタップして「ブックマーク」画面を開きます。
  2. 「ブックマークに追加」をタップします。
  3. 右上の「保存」ボタンをタップします。

※さらにホーム画面にアイコンを追加するには、美的.comを表示した状態でホームボタンを押し、「ホーム画面に追加」をタップします。

スマートフォン(Android)の場合

  1. 美的.comのトップページを表示した状態で、アドレスバーの右にある設定アイコン(Android 2.xの場合は☆ブックマークアイコンマーク)をタップして「ブックマーク」画面を開きます。
  2. 「現在のページをブックマーク」をタップして登録します。

※さらにホーム画面にアイコンを追加するには、ブックマーク画面で「美的.com」を長押しし、「ショートカットを作成」をタップします。

メールマガジンの配信登録

美的.com メールマガジン「美的.com MAiL」は、週1回・毎週金曜日(『美的』本誌発売の週は発売日)に配信しています。配信をご希望の方は登録してください。

Twitter・facebookのフォロー

Twitterやfacebookをご利用の方はフォローをしてください。
→美的公式Twitterはこちら
→美的公式facebookはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事