食・レシピ
2015.6.17

「しっかり食べているのにヤセた」と話題! 木下あおいの「美腸ダイエット」レシピ本が発売

re美腸ダイエットレシピ表紙(最終)『美的』で大人気の連載「木下あおい 美腸ダイエットレシピ」が1冊の単行本になりました。
ダイエットクッキングサロンを主宰している木下あおいさん。「しっかり食べているのにヤセた」、「肌がどんどんキレイになった」と大評判で、なんとそのダイエット成功率は100%!

彼女が提案するのは、女性の内からの美を追求し、「食べる美容」として腸に優しい玄米菜食。腸は“幸せも9割は腸で作られる”といわれる程重要な臓器です。必要な栄養素をきちんと吸収し、余計なものや老廃物をしっかり排出する。このサイクルが整っているだけで、肌が驚く程キレイになり、顔はむくみにくくなり、しっかり食べても太りにくい体が手に入ります。

その気になるレシピで使用する食材は体に合った旬のもの。味つけは腸の善玉菌を増やす発酵調味料。元々料理が苦手だったという彼女が考えたレシピだけあって、どれも作り方はとってもシンプルです。

本書では、季節ごとの美腸レシピを75品紹介。愛用の発酵調味料や、冷蔵庫の中身、お助けキッチングッズまで公開しています。
これを読んで実践すれば、体も肌も心もキレイになれる! 「美腸ダイエット」を始めてみませんか?

 

 

reP012-013reP014-015

 

re美腸ダイエットレシピ表紙(最終)

 

『腸を整えればキレイにヤセる
美人を生む「美腸ダイエット」レシピ』

管理栄養士 木下あおい著
定価:本体1,100円+税
ISBN978-4-09-342398-4 小学館

 

 

PROFILE 木下あおい(きのした・あおい)
(社)日本インナービューティーダイエット協会代表。インナービューティープランナー、管理栄養士として内側から美しくなるための食事を発信。自らが主宰するインナービューティーダイエットサロンでは、-5㎏、-10㎏とヤセる生徒が続出。『美的』の連載をはじめ、テレビや雑誌で活躍。NHK文化センターなどで講座も行っている。http://aoi-kinoshita.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事