ボディケア
2021.10.13

もっちり柔肌になれちゃう♡日本初上陸「レルボラリオ」のボディクリーム【美的クラブがお試し】

自宅でゆっくりと自分と向き合う時間が増えた近年、コスメを選ぶ際にも香りを重視している人多いのではないでしょうか。そんな人にぜひおすすめしたいのが、9月に日本に上陸したばかりの、イタリア発ナチュラルビューティブランド「レルボラリオ」の第1弾“スフマトゥーレ ディ ダリア”コレクション。「レルボラリオ」は自然を愛し、薬用植物の世界に魅了されたひと組のイタリア人夫婦が1978年に立ち上げたブランド。40年以上の時を経て、現在イタリアではポピュラーブランドとして老若男女問わず愛され、さらには世界40か国以上に展開されています。イタリアでは、ボディ、フェース、ヘア、フレグランス、メンズ、ライフスタイル製品など幅広いカテゴリーで600種以上もそろっているんだとか。今後日本にも順々にコレクションが登場する予定なので、目が離せないブランドのひとつです!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
レルボラリオ
スフマトゥーレ ディ ダリア パフュームドボディクリーム 300ml ¥6,380
イタリア発のナチュラルビューティブランド「レルボラリオ」が日本初上陸。第1弾に登場するのは、自社の有機農園で大切に育てられたダリアを核としたコレクション。ボディクリームは、必須アミノ酸を豊富に含むダリア花エキスや、数種の植物由来オイル、シアバターなど自然由来成分95%処方。ベタつきなく肌にのび、上品な香りとともに心地よい潤いで全身を包み込む。
同コレクションではほかにも、シャワージェルやボディスクラブ、フェース&ハンド用ソープ、石けん、パフューム、ルームディフューザー、ファブリック用フレグランス、サシェの全9種がラインアップ。

コレ試しました!

img_0418
トロンとした柔らかなテクスチャーで、ボディクリームというよりもボディミルクという感じ♪

img_0331
テクスチャーがとても柔らかいので少量でも広い範囲にスーッとのびて、マッサージにも◎。ベタつきなくサラっと塗れて、思わず触ってしまうようなもっちりとした柔肌になれます! そしてなんといっても、ダリアの豊潤な香りに包まれながらのケアは至福の時間♪ 高級感を感じる香りですが、どこかピュアな印象も。

img_0329
薄いピンクのデザインや蓋天面に描かれたダリアのお花もかわいくて、それだけでもテンションが上がります♪ もっているだけで女子力も自然に上げてくれそう!

総合判定

塗っている時の柔らかなテクスチャーも気持ちいいし、華やかな香りに包まれながらのケアも幸せな時間だし、見た目もかわいいし、五感を満たしてくれるボディクリームです♪ このクリームを全身に塗ってから布団に入ると、フローラルの香りがふわっとして、幸せな気持ちで眠りにつけます。 箱自体もダリアが描かれた華やかなパッケージなので、ギフトにも喜ばれそう。しかも新しいブランドだし、コスメの情報通と思われるかも!

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・38歳)
美容皮膚科で機械でのビタミン導入をご褒美として取り入れることに! セルフケアだけでは限界も感じていたのですが、やはりプロの手にかかると見た目もですが、美容欲もアップ! 毎日のセルフケアも引き続き頑張りつつ、プロの力も借りて、くすみや毛穴の目立ちなどの肌悩みを改善していきたいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事