ヘアスタイル・髪型
2022.7.31

赤みが気になる人は「カーキブルージュ」がおすすめ!外ハネストレートボブ

髪の赤みが気になる人におすすめの「カーキブルージュ」。ストレートの外ハネボブと長め前髪と合わせて小顔効果抜群スタイルにしました。明るめカラーが太陽に輝いて、夏にぴったりのスタイルです。

赤みを打ち消す「カーキブルージュ」

【飯塚さんが提案するカーキブルージュのおすすめ理由】

Point

カーキブルージュは1番の赤み消しカラーです!どんな色にしても、退色後すぐ赤くなるのが悩みな方に最高におすすめです。

s__95486071

【how to“ベース&カラー”】
ベースカットは、ほとんどワンレンベースにカットしてあるので、何もせずともパッっと可愛く。質感調整で毛先だけスライドカットで間引きをしているので、巻きで外ハネしやすく。カラーは、退色を考え濃いカーキ系とブルーが調合されているので、色が抜けても赤くなりずらく可愛い色です!今回は9トーンのカーキブルージュにしています。

s__95486069

【how to“スタイリング”】
毛先全体を32ミリのコテで滑らすように、外にハネさせるだけで巻きは完成。仕上げにクリームにオイルを少しだけ混ぜ全体を振るだけで簡単に可愛くなります。

Press. Salon (プレスドットサロン)スタイリスト

飯塚 ゆうさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Press. Salon (プレスドットサロン)
担当サロンページはこちらから
Press. Salon (プレスドットサロン)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事