健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.8.27

大高博幸の美的.com通信(27)『美的』10月号誌上通販“美的セレクション”、more インフォメーション〜PART2〜

>>8月26日配信のPART1に続き、大高先生が担当した『美的』10月号通販ページ(P20-21)のティップス紹介です。

【4】フェリーチェ トワコ FTC パーフェクト トリートメント ミスト エッセンス(写真上)
コチラは“ミストローション”ではなく、“ミストエッセンス”=“美容液ミスト”であるというコトを忘れないで。大切に使うために、顔の中央へ向けてではなく、顔の左右45度あたりから頬に向けてスプレーしたい。目元には正面からスプレーするor頬についたミストを指先で目元に移すという方法も◎だと思います。また、ベッドに入る直前に、クリームまでをなじませた肌に再度スプレーしておくと、翌朝の肌のツヤ&ハリ、キメの細かさが違ってきますよ(僕は夜中に目覚めた時にも、シュワシュワしています)。

【5】エルボリアン BBクリーム(写真中央)
コレは、化粧水の後にすぐのばすコトもできるし、美容液or保湿アイテムをなじませた後にのばすコトもできます。僕のモニターさんたちは、「どちらもいけます。微妙な差が生じるけれど、どちらの方法もいい感じ。その日によって使用ステップを変えたり、使用量を調整したりするのも楽しい」と異口同音に言っていました。

【6】ベアエッセンシャル ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン(写真下)
ミネラルファンデーション+リップグロスetc.のオマケが嬉しいですよね。現品のミネラルパウダーとオマケのミネラルファンデーションを顔の上でブレンド使いするのもオススメです。カバー力を高めたい部分だけにミネラルファンデーションをつけて、ミネラルパウダーでぼかして行くんです。他にも併用法はいろいろあるので、各自工夫してみてください。

ではまた!!

\【9/21締切!!】PCからご覧の方は、ここから買えます♪/
100823BNwebshop_00
【モバイルはこちらから】http://shop.pal-shop.jp/pal-shop/i/SVM

≪編集部より≫ 月間『美的』10月号の誌上通販の受付は、9月21日(火)までです。ただし、販売数に限りがありますので、完売の際はご了承ください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事