健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.4.15

“美のカリスマ”MEGUMIさんが『美的』6月号の表紙に登場! 美背中ショットを先見せ♡

MEGUMIさんが4月22日(月)発売の『美的』6月号の表紙に登場! 通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの3パターンの表紙を飾ってくれました♪

“美のカリスマ”、ついに『美的』表紙に!

昨年4月に発売した美容本『キレイはこれでつくれます』が異例の大ヒットを記録し、“美のカリスマ”として大きな影響力を持つMEGUMIさんが、満を持して『美的』6月号の表紙に登場!

10ページにわたるインタビューページでは、常にあらゆるコスメやメソッドを試し、努力し、進化を続けるMEGUMIさんの、“今”ハマっているコスメやインナーケア、サロンやクリニックなど、肌、髪、ボディと全方位磨き抜かれた美しさの秘密に迫ります。

表紙は赤リップが目を引く華やかメイクの「通常版」、素の美しさを引き出したナチュラルな「付録違い版」、春らしい色味でひときわ透明感のある「SPECIAL EDITION」の3パターン。つやつやと光る陶器肌、すっきりと美しいデコルテ、しなやかでサラサラの髪…と、表紙から「美」全開です♡

田中みな実さんも「とにかく全身のお肌がキレイ! どこまでもついていきます♡」

芸能界でも“美の伝道師”として一目置かれているMEGUMIさん。まずは、プライベートでも親交のある多くの著名人から、MEGUMIさんのリアルな美しさについて証言をしてもらいました。

同じく美のカリスマとして名高い田中みな実さんからは「とにかく全身のお肌がキレイなので、ドラマでご一緒したときに『何を使っているんですか!? 全部教えてください』と質問攻めにさせていただきました(笑)。もう、どこまでもついていきます♡」、大人気美容家の神崎 恵さんからも「美容好きだけど決してそこに支配されることなく、美容を手玉にとって真剣に楽しんでいる。大人の美容ってそういうことだよね、ととても共感しています」と、ほかにも小池栄子さん、足立祐実さん、松本まりかさん、川口春奈さんなど豪華メンバーから熱いメッセージが届いています。

\『美的』6月号掲載写真を先見せ!/

そんなMEGUMI さんの美容論は、「美容ってやればやるほど変わるし、変化する喜びを自分で自分に与えることができる。それに美容や健康は日々のパフォーマンス向上にも繋がります。最終的に目指しているのは清潔感、知的、エロ。これをもち合わせた人になれたらいいなと思っています」。

本誌では、実際に使っているアイテムを紹介しながらスキンケア、ボディケア、ヘアケアの最新ルーティーンと、サロン&クリニックリストを惜しむことなく紹介。美容本並に読み応えたっぷりな特集の続きは、ぜひ『美的』6月号でご覧下さい!

付録もMEGUMIさんイチ推しのアイテム! 爆売れシートマスクも

今号は付録も豪華!

「通常版」特別付録には、MEGUMI さんもオススメのポーラの美容液(1包)、ラ ロッシュ ポゼの大人気トーンアップUV2色(クリア&ローズ各1包)、エスティ ローダーの夜間美容液(2包)、SOFINA iPの洗顔と美容液(各2包ずつ)。

「付録違い版」は上記に加え、さらに人気すぎて入手困難と噂のルルルン シートマスク プレシャス GREENの7枚入りも現品でつきます!

一方「SPECIAL EDITION」特別付録は大人気韓国4ブランドのスキンケアセットで、イニスフリーのビタミンC角質ケア美容液(7ml)、エストラの大容量シカローション(25ml)、ラネージュのクリーム(乾燥肌用orオイリー・混合肌用のどちらか1種10mlがランダムでつきます)、プリメラの角質ケア洗顔料(3ml×2包)。

このほか、全パターン共通貼り込み付録として、それぞれdr365の話題のビタミンクレンジングジェルがつきます。

MEGUMIさんの最新美容に迫る&豪華付録満載の『美的』6月号は、4月22日(月)発売です!

通常版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

付録違い版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

SPECIAL EDITION

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事