健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.7.20

美的9月号の表紙は、大人気モデル“森 絵梨佳”が初登場!


美的9月号(7/23頃発売)の表紙は、モデルの森 絵梨佳さんが登場。美的の誌面に登場するたび、“好きなメークランキング”の上位を飾るなど、読者からの支持が最も厚いひとりです。

ヘア&メークを担当したのは、犬木 愛さん。森さんが信頼を寄せるアーティストで、ふたりの息はピッタリ。透明感溢れる肌と、血色チーク、柔らかな目元で、ほんのり色気のある“ナチュラル華キレイ”な女性像を作ってくれました。

撮影が行われたのは、都内のハウススタジオ。まるで外国みたいなガーデンをバックにリラックスムードで撮影は進行。美容関係者が絶賛する、さすがの表現力と独特の柔らかな空気感で、流れるようにポーズをとる森さん。仕上がった写真は、スタッフ一同感動の出来栄えになりました。
初めて表紙にのぞんだ森さん、撮影後の感想は「緊張したけど、楽しかった♪」とのこと。ナチュラルで愛らしいキャラクターに、現場も思わずなごみます。

撮影の様子や、メークの作り方は本誌P27で詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事