お悩み別ケア
2018.11.25

1週間で実感! 再生力の高い肌へと導いてくれるエストのリッチクリーム

エストの最新クリームは生命力の高い「月下香」の培養エッセンスがたっぷりIN。花王PR担当の金馬由季さんに「エスト ザ クリーム TR」の魅力を伺いました。

花王 エスト ザ クリーム TR

過酷な環境に負けないための再生力を高める
月夜に咲く神秘的な花「月下香」は、傷つくと分泌液を出して自ら治癒する修復機能をもっています。

「その力を、極限まで高めて培養した『月下香培養エッセンスα』を配合しています。 花びらの細胞をあえて過酷な環境において生き残ったものを、繰り返し培養した希少な成分。高い生命力をもつ、花王オリジナルの成分です」(金馬さん)

201812gbikiri92217
3年かけて選び抜いた生命力の高い「月下香」の培養エッセンス。
30g ¥30,000

 

奇跡の再生力をもつ月下香
p85-14
甘く官能的な香りの花。古くから女性の美に関わりの深い花として用いられてきた。

 

香りを感じてマッサージ
p85-8
頬をさすり流して血流促進。鼻の近くなので香りも楽しめる。

p85-9
圧をかけながら口角横から耳手前に引き上げ。

 

お話を伺ったのは…
p85-7
花王 PR担当 金馬由季さん
「1週間で肌、実感。週末に向かい肌が疲れがちな人に枕跡のつきにくいハリ肌へ!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事