お悩み別ケア
2018.11.22

翌朝の肌にビックリ!! アユーラの新クリームでもっちりハリ肌に!

パソコンや携帯に向かって作業する時間が多かったり、1日中乾燥を感じたり、朝と夜の顔印象が違ったり…それってハリ不足のサインかも! 10月に発売したばかりの「アユーラ モイストリフトクリーム」はそんなハリ不足肌の救世主! 使った翌日の肌に驚くというクリームの秘密をPRの丸谷恵美さんに伺いました。

アユーラ モイストリフトクリーム

ポニーテールでつったような驚異のハリ実感!
試作品をいち早く試して、翌朝の肌に本当に驚いた、と丸谷さん。
「ポニーテールをしているみたい?という引き上げ感。塗った瞬間だけでなく、それが長時間続くんです」

肌は、ストレスを受けるとハリを生み出す力が低下してしまうけれど、そこに3段階で働きかける美容成分を 配合。速攻感に、楽しくケアに励めます。

201812gharihadabikiri92215
ストレス老化で緩んだ肌を上向きに。ハリを生み出すもとに3段アプローチ。
30g ¥8,000

 

夜はたっぷりパック使い
p84-6
朝はパールのひと粒程度。夜は少し多めにとってパックのように使用。すると翌朝驚くほどのハリ肌を実感。

p84-5
ピンとしたフェースラインは、まるで引っ張られているかのよう。

 

教えてくれたのは…
p84-4
アユーラ PR担当 丸谷恵美さん
ハリを生み出すもとに、3段階でアプローチ。感動の速攻感!

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事