お悩み別ケア
2011.3.25

悩みの声にあわせて生まれた「アルージェ」で、春のゆらぎ肌を優しくケアし、トラブル知らずの健やか肌へ!

エアコンによる乾燥、紫外線によるダメージ、不規則な生活スタイル、過度なストレス…etc。過酷な状況下に置かれている現代女性の肌は、ちょっとしたことですぐに不安定に傾きがち。
そんな肌トラブルに悩む“敏感な肌”のために、低刺激処方と確かな保湿効果を兼ね備えたスキンケアシリーズ「アルージェ」。

創業間もない頃から皮膚病薬で定評のある製薬会社の全薬工業は、30年近く前に発売したシャンプーやせっけんも、肌にやさしい弱酸性をうたってきました。その培ってきた技術を活かし、さらに研究を重ねた結果、2001年に敏感肌でも毎日安心して使える「アルージェ」が誕生しました。

いよいよ春本番。新しい出会いを前に、肌がゆらぎがち…という人は、いますぐアルージェを! アルージェの製品は、落とすアイテムから、与え、保護するアイテムまで幅広くラインナップがそろっています。特にニキビや吹き出物、赤みなど、突発的に重なっておこる春の肌トラブルでお悩みの方は、肌を複合的にケアしてくれる「アルージェ トラブルリペア リキッド」(医薬部外品/35mL・2,940円)がおすすめ。天然セラミドや4種の植物エキスの働きで、トラブル知らずの健やかな肌へと導いてくれる薬用化粧液です。
そして、敏感肌でも安心して使える美白美容液「アルージェ ホワイトニング エッセンス」(医薬部外品/30mL・3,780円)も、素肌のキレイを底上げするのに欠かせないアイテム!

ビューティエキスパートの大高博幸さんをはじめ、「アルージェ」を“お守り的存在”として愛用中の美的賢者も多いほど。この信頼のおけるうるおいスキンケアで、本当のキレイを手に入れてみませんか?
『美的』5月号(P311-317)では、デビュー10周年を迎える「アルージェ」を7ページにわたって大特集! そちらもあわせてご覧くださいね。

■アルージェ http://www.arouge.com

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事