スキンケアニュース
2021.4.15

マスクを外しても自信あり!SENSAIの口元用美容液で緩んだ口元がふっくらに【美的クラブがお試し】

長期的なマスク生活やリモートワークが続き、気づくと一日中表情をほぼ動かしていなかったりすることも。特にマスク下の口元は油断していると、口角が下がっていたり、たるんでいたりで、いざお出かけの時のリップメイクがイマイチなんて経験ありませんか? 今回ご紹介するのは、なんと口元専用のエイジングケア美容液。皆さん唇のケアは日常的に取り入れているとは思いますが、唇の周りにケアを注力している人は少ないのでは? 特にエイジングサインの出やすい唇やその周りを丁寧にケアしてあげて、リップメイクの映える美しい口元を取り戻しましょう!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
センサイ
トータルリップトリートメント 15ml ¥11,000

欧州で2004年に誕生し、ロングセラーを誇る口元用エイジングケア美容液が、進化を遂げて待望の日本上陸! ブランドの独自成分“小石丸シルクロイヤルL”をはじめとした、保湿成分を贅沢に配合。粘度の高いオイルが潤いの膜で唇を包み込み、その状態を長時間キープ。朝のスキンケア、日中のリタッチ、就寝前の集中ケアを続ければ、柔らかな感触と美しいカーブを描くふっくら唇が手に入る。

 

コレ試しました!

%ef%bc%92
ポンプ1押し分を手に取り、唇と唇周りに優しくのばします。
固めのテクスチャーですが体温でとろけるのか、なじみがとてもよかったです!唇に塗ると、膜を張ったように潤いで保護されているという感覚。

%ef%bc%94
img_7748

全体になじませた後、唇の上側→唇の下側→口角の横の順に、2~3回円を描くようにマッサージ。
この美容液は朝・日中・夜のケアいつでも塗り直しOKなので、1日3回のケアを日課にしました。最初はマッサージする時、筋肉が固まっているのか動かしづらかったけど、ケアを続けていくと肌も柔らかくなってマッサージしやすく♪

 

総合判定

時間が経っても唇がしっとりぷるんとしているし、無香料なので香りが苦手な人や男性にもおすすめ!私は特に夜、時間をかけて丁寧にケア。すると翌朝、法令線が目立たなくなっていてとても気分が上がりました!コロナ禍のマスク生活で口元が緩みがちだったけれど、この美容液のおかげで口元にふっくらとハリが出てきて、マスクを取った時にも自信を取り戻せました♪

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・38歳)
睡眠の質を高めるために就寝30分~1時間前のスマホやテレビをやめるように! 最初は長年のクセでやめることができなかったのですが、やっぱりやめた日の翌日は目覚めもばっちりだし、頭もどこかスッキリしていて「ぐっすり寝たなあ」っていうのを実感。ブルーライトの悪影響をとても感じるので、今度は肌の方も対策したいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事