スキンケアニュース
2021.4.13

リピート決定!オルビスの新美白美容液でもっちりツルンとした肌に♪【美的クラブがお試し】

新年度が始まり、気持ちも新たに美容と向き合いたい季節。今月は初対面の人と出会う機会も増えるので、第一印象アップのためにもスキンケアに力を入れたいですよね! 今回ご紹介するのは、ノイズのない肌本来の透明感を引き出してくれる、オルビスの新美白美容液。写真の画素数であるピクセルを肌に応用した、新発想の“スキンピクセル美白”へのアプローチをかなえてくれます。色ムラのない均一な美肌で、一目置かれる素敵な女性を目指しましょう♪

HyperFocal: 0

オルビス
ホワイトクリアエッセンス[医薬部外品] 25ml ¥5,500、詰め替え用 25ml ¥4,950

写真の画素であるピクセルからインスピレーションを得て、肌にメラニンの蓄積や乾燥、キメの乱れなどがあるかを表す“スキンピクセル”に着目した美白美容液。ポーラ・オルビスグループ独自の美白有効成分“m-ピクセノール”がメラニンの蓄積を抑制し、加えてたっぷりの保湿成分が肌に潤いを与えてキメを整えることで、均一で鮮明な本来の美しい肌色を目指す。

コレ試しました!

img_7871

img_7862

まるで乳液のようなとろんとしたテクスチャー。肌にすっとなじんでとっても気持ちいい♪ 少量でものびがよくてベタつかないので、朝のメイク前はもちろん、真夏でも使いやすそう!

img_7865

化粧水と乳液の間に使用しました。保湿力が高いので、使用してすぐにお肌がもっちりするのを実感。継続して1か月程度使用したら、気になっていたくすみが全体的に晴れたと同時にキメも良くなってツルンとした肌に感動! メイクのりもばっちりなので、カラーが映えるようになった気がします。

総合判定

美白美容液はたくさんあるけれど、オルビスのホワイトクリアエッセンスは、美白だけでなく肌全体の調子を整えてくれるところが魅力的。季節問わず使えて、継続しやすいお値段なのもうれしい♪ 片手に収まるようなコンパクトサイズなので、お泊り時には持っていきやすそう!

美的クラブ
藤本沙也加さん(メーカー勤務・30歳)
去年から手を洗う機会が増えたので、手あれを予防するためにハンドクリームをこまめに塗り直すことを習慣化! テクスチャーや香りが豊富なので、気分によって使い分けられるように何本もそろえています♪ ライトに香り立つのでフレグランス代わりにも! 友達へのギフトにもピッタリなので、コスメストアに行くときはハンドクリームを絶対チェックします!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事