メイクアップニュース
2016.12.30

フェースパウダーの名品が、ベースメイク部門第1位に!【2016ベストコスメ】

16reader_header

ますます激戦区となったベースメーク。トップに躍り出たのは…ベストコスメの常連フェースパウダーでした!カバー力抜群+乾燥しない点が読者の心をつかんでいるようです!

ふんわりなめらか肌が長時間続く!

rebit_049

 

 

このフェースパウダー、こんなにすごいんです!

■リニューアルの度に品質がアップ!
同価格帯の4代目のフェースパウダー。昨年はついに歴代1位の売り上げを記録しました!

■業界初、オーガニックシルクパウダーを配合
独自の粉体技術できめ細かな粒子にした後、美容成分でコーティング。乾燥しにくい肌へと導きます。

■ふんわりなめらかな質感がクセになる!
細かなパウダーが軽いタッチで肌にフィット。ずっと触っていたくなる程のスベスベ感も自慢です

 

「リニューアルの際には愛用者の声を聞き品質向上を行っており、年々ファンが増え続けています。仕上がりのサラサラ&スベスベ感、乾燥感のなさに感動される方が多いので、これからもより多くの方に手にとっていただきたいです!」(PR 谷口菜央子さん)

 

 

\その他のランキングはこちらから/
16reader_header

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事