メイクアップニュース
2016.12.31

ヘアケア部門1位に輝いたのは、今年登場した”生シャンプー”!【2016ベストコスメ】

16reader_header

群雄割拠のヘアケア部門では、今年発売されたばかりの〝生シャンプー〟が早くも栄冠を勝ち取りました。酸化を防ぐ真空容器により植物オイルを贅沢に配合した生シャンプー&生トリートメント、あなたはもう試しましたか?

最後の1滴までフレッシュな状態で使える真空容器!

rebit_070

 

 

生シャンプー&生トリートメントってこんなにすごいんです!

■世界初。空気に触れない真空容器にIN
中身が空気に触れず、酸化しないため最後の1滴までフレッシュな状態で使い切ることができます。

■美髪成分たっぷりで髪をエイジングケア
植物成分や天然の生ハチミツなどの美髪成分たっぷりだから、潤いもツヤ感も◎の若々しい髪に。

■発売後すぐに340万本の売り上げを突破
タレントやモデル、美容家などの口コミで人気爆発。〝生シャンプー〟ブームが巻き起こる程話題に。

 

「世界初、酸化を防ぐ真空容器によって配合可能な成分が増え、髪のエイジングケアができる〝生シャンプー〟として発売。発売後すぐに話題となり、リピート率の高い商品として多くの方々に愛され始めています!」(PR 原 由記さん)

 

 

\その他のランキングはこちらから/
16reader_header

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事