健康・ヘルスケア
2013.11.1

歯周病予防はみがき「クリーンデンタル」10万人お試しキャンペーンがスタート!

歯の白さや歯並びなど、パーツケアとしてますます注目を浴びている口元のケア。専門医による定期的な歯の健康チェックはもちろん、一番大切なのは毎日の歯磨き。歯の健康と美しさは一朝一夕で変わるものではありません。特に近年では、30代の約8割が歯周病にかかっている(厚生労働省2011年データより)という調査結果もでており、美的世代にとっては見逃せない事実。

 

20131101cld歯周病にかかると、歯肉が腫れたり、歯と歯の隙間が広がるといった見た目の問題だけでなく、糖尿病や肺炎など全身的な病気を発症するリスクが高まるといわれています。さらに、妊娠している人にとっては、早産や低体重児早産を引き起こす可能性もあると言われ、その危険性は口元だけにとどまりません。

そこでおすすめしたいのが、第一三共ヘルスケアから発売の歯周病対策歯みがき「クリーンデンタル」。今年、抗菌力・殺菌力のパワーアップを目指してリニューアル。10種類の薬用成分が配合され、歯茎の引き締めや、歯石沈着、口臭予防など、歯周病からむし歯ケアまでトータルにカバーしてくれます。

 

そして今回のリニューアルを記念して、2013年11月1日(金)から「クリーンデンタル」の10万人お試しキャンペーンがスタート! お申込みいただいた方の中から抽選で10万人の方にお試しサンプルをプレゼントします。期限は2013年12月26日(木)17:00まで。歯茎がキュッと引き締まるような気持ちよさを感じられるかも。まずはキャンペーンに参加してみて!

 

 

●「クリーンデンタル」10万人お試しキャンペーン参加はこちら www.cleandental.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事