健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.12.6

バスでビューティスポットをクルージング! 体験型イベント「美的クルーズ」を開催!

■ビューティスポット 2 伊勢丹 新宿店

続いてバスは伊勢丹 新宿店へ!

伊勢丹 新宿店には、充実した1階のビューティフロアをはじめ、地下2階には、世界各国のナチュラルコスメやフードが揃う、美と健康を応援する「ビューティアポセカリー」が連日賑わいをみせています。
美的クルーズ一行は、「ビューティアポセカリー」内のHATKE CAFÉにお邪魔しました♪

re_u3a8846
旬の野菜をふんだんに使ったサンドや野菜パスタ、スープ、フルーツと野菜たっぷりの自家製スムージーなど、体も心も癒やしてくれる料理を楽しめるHATAKE CAFÉ。

re_u3a8791
今回は、美的クルーズ特別メニューを堪能♪ フォトジェニックな料理に参加者のシャッターも止まりません! 写真を撮った後は、罪悪感ゼロの絶品料理に舌鼓を打っていました。

 

また、HATAKE CAFÉ内には様々なブースも!

 

<est>

re_u3a8807
セラミド・水分・皮脂・ハリ弾力の4つの要素を肌測定! 肉眼では見ることができない肌の状態を徹底チェックします。今の肌状態を知ったところで、自分に合ったお手入れ方法のレクチャーを受け、これから来る乾燥の季節にいち早く備えようと真剣に話を聞いている参加者の姿が印象的でした。
re_u3a8799
さらに、ソフィーナの名品や今年パワーアップしたエストのスキンケアアイテムもお試し!
お手入れのファーストステップとして使うことで炭酸※①の泡状の美容液が角層まで浸透し、潤い・ハリに満ちたなめらかな肌へと導く土台美容液「SOFINA iP 美活パワームース」や、独自の保水処方により“過酷な乾燥環境でも潤いが続く”化粧水「エスト ザ ローション」など、この季節のカサカサ肌では考えられないほどのしっとり感に来場者からも「毎日使いたい!」という声が続出していました。

 

<CHICCA>

re_u3a8848
CHICCAのブースでは、「メスメリック ウェットリップオイル」や「メスメリック リップスティック」など、名品がずらり。

re_u3a8812
タッチアンドトライでは、ナチュラルで肌になじむCHICCAならではのメイクアイテムに、使ってみたかったカラーを次々とお試し!「こんな色もいいかも!」という新発見に大盛り上がりの様子でした。

re_dsc3596
その他、使う前にオイルとエッセンスを混ぜ合わせることで、角層へ潤いを与えながら、オイルによる“疑似皮脂膜”により、内側はふっくら&しっとり、表面はピンとハリのあるツヤ肌へと導くNEW美容液「ビューティグロウオイル&エッセンス」やボディクリームが入ったクリスマス限定セットのお披露目も!

 

<ReFa&MDNA SKIN>

re_u3a8875
ユニークかつ画期的なスキンケアアイテムで話題の「ReFa」のブースでは、今年の新商品「リファミスト」の使い方講座&お試し!
専用の「リファ ジュエルマスク」をセットすると、99%の高濃度炭酸と美容成分を包み込んだミストを噴射。吹きかけた瞬間はミストなのに、肌の内部で再びジェル化し、美容成分をじわじわと角層に行き渡らせ、いきいきとした肌へと導きます。
手順通り10秒吹きかけるだけで見違えるほどの肌の違いに、体験した直後から「肌が上がった!うそみたい!」「全然印象が違う!」と、参加者も驚きを隠せない様子。

 

re_u3a8849
お隣のMDNA SKINでは、秋に発売したばかりの美容ローラー「オニキスブラック」をはじめとする様々な新感覚のアイテムを体験! 参加者も興味津々、真剣に話を聞いて実際に商品を試していました。

 

HATAKE CAFÉ内のブースを回った後は、伊勢丹 新宿店1階のビューティフロアで、約1時間のお買い物タイム♡ KANEBOやCHICCA、estなど、スタンプラリーのようにカウンターを回り、豪華なサンプルをゲット。クリスマスコフレや秋冬新色、スキンケアアイテムなど、知らず知らずのうちに目移りして、1時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

伊勢丹 新宿店のクルーズが終わると、再びバスに乗り込み、いよいよ最終目的地のパークハイアット東京へ向かいます。

 

→次ページ:いよいよフィナーレ! 美的クルーズ最後のビューティスポット・パークハイアット東京へ!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事