健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.1.19

着なきゃ損! 肌ストレスからボディを守るグンゼ「KIREILABO」の秋冬インナー

まだまだ寒い日が続くこの時期は、インナーが必需品!
しかし屋内外の温度差で蒸れが気になったり、縫い目が当たって痛くなったり、肌への刺激も気になるところ…。
今回は、1日中ずっと着ているものだからこそ、肌へのやさしさにこだわったインナーをご紹介します。

01
グンゼ KIREILABO 完全無縫製8分袖インナー ¥2,000(税抜)

◆肌を刺激からガード!糸で縫わないインナー

dsc_0006

グンゼ「KIREILABO」は肌への刺激や悩みにとことんこだわり、まるで着用していないかのような着心地を追求したインナーアイテムが勢揃い!

中でも注目は、縫い目を作らない「完全無縫製」シリーズ。糸で縫わずに、生地同士を接着することで凹凸をなくし肌へのあたりを軽減。「縫い目部分が肌に当たってかゆい!」なんてこともありません♪
裾や袖口も糸で縫わずに切りっぱなしになっているので、チクチクとした嫌な肌触りを感じさせず、体にやさしくフィット。肌ストレスを感じない着心地で、毎日安心して着ることができます。

◆水分蒸発を防ぎ、潤いボディをサポートする「スキンタッチ加工」

さらに生地の表面で肌の保湿構造を再現した、グンゼ独自の「スキンタッチ加工」が皮膚からの水分蒸発を抑制。肌を潤いベールでやさしく包み込んでくれるので、乾燥が気になるこの時期は特に大活躍しそう!

この他にも、グンゼ「KIREILABO」は、肌のお悩みや状態などから選べるラインアップが発売中!様々なカラーや形のインナーがあるので、ぜひぴったりのインナーを見つけて!
詳しくは公式HPをチェック!>>http://www.kireilabo.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事