健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.8.23

10月号特別付録「美人に撮れる」 2in1 スマホレンズの使い方

肌のキメや毛穴まで写る「接写レンズ」と、セルフィーが断然素敵に撮れる「広角レンズ」。
美容好きにはたまらない2個一体の優秀スマホレンズが、今月号の特別付録に!!

re20160718_122

 

reharuna_yamakawa
イラストを描いてくれたのは…、
イラストレーター
山川春奈さん
Web、雑誌、カタログ、広告など幅広いジャンルで活躍する今注目のイラストレーター。女子のおしゃれ心をくすぐるイラストで、ファッション&コスメブランドとのコラボ作品も多く、8月中旬より『PLAZA』にて限定発売中のコラボコスメが話題に。インスタグラムはanurah0511

 

reA09T3769
この3点がセットです!

楽しみ倍増! ふたつのレンズの使い方
携帯のレンズに合わせて挟むだけでOKの、クリップ式スマホレンズ。
「MACRO」と書かれた接写レンズ(左)はクリップに単体で装着して使用、「WIDE」と書かれた広角レンズ(中)は接写レンズの上に回して重ねて装着すると使用できる。

\使い方は、こちらのムービーでもご紹介!/

\スマホレンズおすすめの活用方法はこちら!/
【広角レンズ】
re20160718_009
自撮り棒に頼らず楽々セルフィー!SNSの写真をブラッシュアップ☆
写真の画角がぐんと広がる広角レンズ。装着すれば、手持ち撮影でも自撮り並みの広がりが! 例えば、スカイツリーのような高い建物を一緒に収めたいとき、大人数で撮影したいとき、テーブルにずらりと並んだ料理を撮りたいときなんかにお役立ち。SNSでがぜん差がつく、迫力ある写真を楽しんで♥

↓↓実力をチェック!
201610gcameraboforeafter
通常のまま、写真を撮ろうとすると、タイトな写真で景色が伝わりづらい…
広角レンズを内カメラにつけて撮影するだけで、空間が広がって、洋服までばっちり写る♪

【接写レンズ】
re20160718_053
肌診断や、スキンケアコスメの効果を確認するのにお役立ち!
肉眼では見えにくいレベルまでズームできる接写レンズは、肌の状態を観察するのにもって来い。鏡で見えなかったシミの早期発見や、毛穴の状態をセルフチェックできちゃいます。 上級者なら、コスメの効果を研究するための肌記録をつけてみるのもいいかも!
毛穴もシミもバッチリ見えちゃう!この実力はぜひ使って試してみて。

\美的×アスタリフトのコラボイベントも開催決定!/
富士フイルム「アスタリフト」と美的がコラボした、写真写りに自信が持てる美肌作り&美しい写真の撮られ方を学べるイベントを10月8日(土)に開催します!イベントでは、写真に撮られても怖くない美肌作りのレクチャー、スマホレンズを使ったワンランク上の写真テクニック講座など、コンテンツが盛りだくさん!
イベントは『美的』スマホレンズの持参が参加条件となります!売り切れる前にゲットして、ぜひイベントへご応募ください!
◆ご応募はこちらから>>https://www.biteki.com/present/event/170207

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事