2016.5.2

寝ている間に美しく!? プリンセス仕様のシルク寝具

日頃からお肌のお手入れや身体のケアを意識しているあなた。ただ寝るだけじゃもったいない!睡眠中の時間も有効活用して、美肌や癒しを手に入れてみませんか?実はシルクにはうっとりする肌触りだけでなく、女性に嬉しい効果がたくさん詰まっているんです!

快眠美容2-1

 

●お肌に優しい天然素材
シルクは、皮膚細胞を活性化させる18種のアミノ酸からなるタンパク質でできているため、お肌にとっても優しいのです。化粧品にも使われているセリシンという成分が含まれているので、保湿・美白・抗酸化作用が期待されています。また、シルクは汗などの水分を素早く吸収し放湿してくれるので、ムレ感や乾燥を防いでくれますよ。

快眠美容2-2

 

●触れるだけでリラックス効果も!
シルク独特のとろける触感に包まれるのはとても気持ちの良いもの。シルクのインナーウェアやパジャマを着て、素肌で心地よさを感じてみては? リラックス効果が高まること間違いなし。

 

●ベッドルームでのシルクの取り入れ方
洋服や小物ではシルク製品を使ったことがあっても、寝具にシルクなんて…と思っているあなた、初めての人にもオススメなのが、カバー系のアイテム。特にまくらカバーやふとんカバーなど、顔周りに近いアイテムにシルクを取り入れると肌触りはもちろん、お肌や髪の毛へのダメージも少なく快適に眠れるんです。

\真綿(シルク)ふとんで365日お姫様気分に/
もっとシルクの寝心地を楽しみたいという人は、真綿ふとんにチャレンジしてみては?繭を柔らかく伸ばした真綿を薄く広げて何層も重ねた、ふんわりとしたシルクのわたを包んだ掛けふとんです。春秋は一枚でさらっと掛けるもよし、冬は羽毛ふとんと組み合わせて使うもよし、梅雨時期もジメジメせず爽やかな寝心地を楽しめます。
*真綿について詳しくはこちら>>

快眠美容2-3

 

シルクを取り入れて、毎日過ごすベッドルームをちょっと贅沢な空間にしてみませんか?

【&Freeオーダーメイド真綿ふとん】
近江真綿を使った真綿ふとん。中綿の分量やサイズに応じてお仕立てできます。
近江真綿肌掛けふとん シングルロング 0.5kg 100,000円(税抜)
近江真綿掛けふとん シングルロング 1.0kg 150,000円(税抜)

快眠美容2-4

&Free 公式HP:http://andfree.jp/index.html

 

東京西川・スリープマスター
杉原 桃菜(すぎはら ももな)(25才)

東京西川・日本睡眠科学研究所認定のスリープマスター。社内では主に販売員教育などを担当しているほか、自ら眠りのアドバイザーとして全国で眠りの メカニズムに関するセミナーや、寝具選びのコンサルティング、快適な睡眠環境づくりのアドバイスを行う。テレビ・ラジオ・雑誌などでも幅広く活躍。確かな 知識と情熱で、プロのアスリートからの信頼も厚い。
杉原さん

 

●協力:東京西川
http://www.nishikawasangyo.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事