ライフスタイル特集
2012.1.23

これでもう悩まない!彼の浮気疑惑をスッキリさせる方法

皆さんは、彼について悩んでいるとき、どうしていますか? ついつい誰かれ構わず、彼の愚痴をもらしてしまいませんか? 悩みは、ちゃんと解決してくれる相手に相談しないと意味がありません。

今回は悩める女性のために、簡単にできる彼に対する不満の解決法をお伝えします。

 

その方法とは、占いサイト『運命の鏡』を使うこと。「占いなんて馬鹿馬鹿しい」と思いますか? いいえ、そんなことはありません。なんとこれは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっている占いサイトなのです。

実際、彼の浮気疑惑について半年ぐらい悩んだ末、この『運命の鏡』を試し、恋愛のスペシャリスト・濱口雪先生のアドバイス通りに行動したら全てがうまくいき、結果その彼との破局が免れたというようなエピソードが多数あり、悩める女性の救世主的存在となっています。

その女性に詳しい話を聞いてみたところ、

「私の場合、彼がキャバクラ通う回数があまりに多かったため、浮気を疑っていました。その疑惑は結局誤解だったのですが、濱口先生に相談するまでは死ぬほど悩み、苦しみました。なので、藁にもすがる思いで、言われた通りそのままに行動しました。

その間に濱口先生からもらったメールでのアドバイスは、届くたびに救われた気持ちになりました。結果、彼との関係も修復されていき、私と会う時間を前よりも作ってくれたり、接待などでキャバクラに行く時はメールでしっかりと連絡してくれたり、コミュニケーションを大切にしてくれるようになりました。

どうしても出張などで泊りは多いのですが、前より早く帰ってきてくれる日も多くなっています。

濱口先生からもらったアドバイスで一番響いたのが、“精一杯考えて答えに自信が持てない時はまわりの人を頼りなさい”という一言。この言葉が、私の苦しい気持ちを解放してくれました。

人間は弱い生き物です。中には強い方もいますが、それは稀です。ひとりで悩みすぎると、悪いことばかり考えてしまい、実際はそうじゃないのに、勝手な思い込みで間違った方向に行ってしまうことが少なくないです。

私はそれを体現し、解放された人間のひとりです。だから濱口先生に相談したのはある意味人生の分岐点だったとも言えます」

と興奮気味に語っていました。

 

今回をお話してくれた彼女が使用した占いサイト『運命の鏡』は、どんな悩みでもそれぞれに合った分野の専門の先生で細かく解決してくれるのが特徴。恋愛以外にも金運、仕事運、健康運などそれぞれの専門の占い師がいるのもいいところです。

同サイトプロデューサーは「基本、運命は自分で切り開いていくものだけど、どうしても自分で切り開けない時もあります。そんな時には是非、相談にきて欲しい」とコメント。初回鑑定は無料ということなので、皆さんも一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

奇跡の恋愛鑑定・運命の鏡

初出:美レンジャー  ライター:美レンジャー編集部

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事