健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.8.2

仁科亜季子さんもトリコになった バイオプランタトリートメントを体験!

バイオプランタトリートメントって知ってますか?
ベルギー生まれのこのトリートメント、肌を内側から強化し肌の代謝を促し美しい肌に生まれ変わらせてくれるんです。
驚くほど効果がある、という噂を聞きつけ行ってきました、銀座ROSSO南青山店

こちらで販売している化粧品。優しくクレンジングするだけでなぜか顔が上がるんです。もちもち泡のソープ¥5250、化粧水¥12600

このお店のオーナーは、なんと仁科亜季子さん。実際に施術を受けているうちにその効果のトリコになり、お店までだしてしまったんだとか。

このトリートメントのキモである、一見泥のような緑っぽい色のトリートメント剤、これは5種類の天然植物と2種類のミネラルからできているんです。

泡の洗顔ソープとても堅くて泡がへたらないので手に取ったらポンポンとパフで顔をたたくようにして。泡が顔に付かないのに洗えてしまうすごい吸着力です。

丁寧にクレンジングした後、洗顔、ゴマージュを経て、いよいよバイオプランツを塗布。塗るときに少しぴりぴりと、刺さるような感覚があるのは、糸瓜の一種、スポンジアの影響なんだそう。今までにない初めての体験に、編集Iもちょっとびっくり。優しく触っているだけなのに肌に浸透しているのが感じられるんです。

施術が一通り終わった後、肌はさっきよりピンと張ったよう、目の下のクマが薄くなっているのが一目瞭然です。

本当に肌の調子がよくなるのは2週間後くらいとのこと、これって、なんだか美容医療みたいですね。
次の日は、まだ少しぴりぴり感が残るものの、特に気になることはありませんでした。

その後、代謝が促進されて、肌がかさつくような印象があるのですがこれも肌がターンオーバーしているから。
施術から1週間、肌の調子はなかなかよいのですが、もう少しするともっとよくなるそうなので
今から楽しみです。

銀座ROSSO南青山店
港区南青山1-16-1
03-6804-2878
※完全予約制です。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事