スキンケアニュース
2010.4.21

大高博幸の美的.com通信(14)キメを改善、ふっくら肌を取り戻す!! 業界初の二重構造ジェルマスク

特殊フィルムがジェルと一体化、ジェル層単独のモノよりも密閉効果が高く、美容成分を肌の内側までしっかり送り届けるマスク(非シートタイプで、液ダレは一切ナシ)が登場!

手に広げたマスク(写真右下)を見れば分かると思うけど、こんなマスクは確かに初めて。肌に乗せると最初はひんやり冷たい。But、特殊加工されたフィルムと一体になっているため、すぐに皮膚温が上昇し始める…。クールでもホットでもない生温かい感覚で、正直に言うと、あまり気持ちいいとは思えなかった…。

ところがです、翌朝の肌のキメの整い方&ふっくら感といったら!! 皮膚温が上がった結果、ジェルの分子間が緩く広がり、美容成分がより多く深く浸透したコトを実感できたんです。

上下1セットで¥1,890という価格は高いと思いますが(小ロット生産のためかも)、コレは特別な日のためのスペシャルとしてイチオシです。

僕のモニターさんたち(20代〜60代の5人)は、口を揃えて「1枚は絶対にストックしておきたい」と言っていました。コレ、既に3月から発売がスタートしています。
とりあえず、家でくつろげる休日にでも、コテ調べ的に試してみて。

オリーブマノン ジェルマスク(上下1セット入り)(¥1,890)
■日本オリーブ株式会社:http://www.nippon-olive.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事