スキンケアニュース
2024.3.25

大野真理子さんが激プッシュ! “杏仁豆腐肌”に近づけるレカルカの「マイルドピーリングローション」|『美的』5月号特別付録

汚れや皮脂詰まり、不要な角質をオフ。でも、乾燥肌が毎日使ってもつっぱりにくく、後に使うスキンケアの肌なじみもアップ。「毎日のお手入れの質がワンランク上になる名品!」と大野真理子さんが激プッシュ!

「マイルドピーリングローション」で“杏仁豆腐肌”に急接近♡

天然ピーリング成分が古い角質を優しくオフ

毎日蓄積する古い角質を自然由来成分で優しくオフ!

大野真理子さんみたいな、透明感が高くてうるぷるの“杏仁豆腐肌”を目指すなら、くすみ、ゴワつき、ニキビ、毛穴の黒ずみ…etc.多くの肌トラブルの一因である“古い角質”を毎日クリーンにすることがマストです!

「角質ケアには、レカルカのラクトペプローションがおすすめです。ピーリングローションでありながら保湿&美白ケアまでかなうのがポイントで、自然由来の優しいピーリング成分が使われているから、乾燥肌さんが毎日使ってもつっぱり感が気になりにくいんです。毛穴の黒ずみやニキビに悩む人には特に効果テキメン! 後に使うスキンケアの肌なじみも良くなるので、毎日のお手入れのクオリティもぐっと上がるはず」(大野さん)

紫外線が強くなり、日焼け止めを首まで塗る機会も多くなるこれからの季節は、“デコルテまで使う”のが、大野さん流。使うタイミングは、洗顔後&化粧水前。毎日のお手入れにプラスしやすいのも魅力のひとつです。

美容家

大野真理子さん

1本で角質・保湿・美白ケア!毛穴の黒ずみとニキビへの速攻性はピカイチなのに、優しい♡

「レカルカ」のピーリングローションはここが違う!

1.肌質を問わず 毎日使える

ピーリング成分の種類や量を調整し、乾燥肌が毎日使っても、角質の過剰オフを防げる設計に。コラーゲンペプチドなど、保湿成分も贅沢にイン!角質ケアによる乾燥をフォローします。

2. 幅広い肌悩み に効果的

古い角質をオフし、肌のくすみ、ザラつき、毛穴の黒ずみ、ニキビ、乾燥に悩みにくい肌環境に整えます。後に使うスキンケアの肌なじみも良くなり、潤いや透明感もワンランク上に!

3.心地いい とろみ感触


とろみがあるのにベタつかず、肌の上です~っとなめらかに広がる感触も至福♡毛穴の黒ずみとニキビにはコットンに浸して10分程パックするのが、大野さんのおすすめテク。

レカルカ ラクトペプローション


肌に優しく、角質、保湿、美白ケア。洗顔後、500円玉大の量を手のひらにとり、目のキワや唇を避けて顔全体に広げて。その後、化粧水をなじませる。
100ml ¥8,800

\今月号の付録で試せます!/


※このサンプルは付録違い版の付録です。通常版、SPECIAL EDITIONにはついていないのでご注意ください。

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

 

『美的』2024年5月号掲載
撮影/李 有珍(aosora・静物)、天日恵美子(人物) ヘア&メイク/田中康世(nous) 構成/北川真澄

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事