健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.6.21

美的8月号の表紙は、広末涼子さんが初登場!


美的世代と同世代の31歳、広末涼子さんが美的の表紙に初登場!
撮影現場に入ってきた広末さんは、ほとんどすっぴん。でも噂にたがわぬ絶世の美肌!

そんな肌を生かしたメークは、ごく薄くベースを塗り、目元は夏らしく、透明感のあるきらめきをプラス。
クリーンホワイトのカットソーを身につけて、カメラの前に立つと、一層透明感が際だちます。

撮影のセットは、白い壁に夏らしい明るい光。
カメラの前に立った広末さんは
「ギリシャに来たみたい♪」と、楽しそうな笑顔。
ゆったりと街を散策するようにポーズを取り始めると、まるで映画のワンシーンのように見えてきます。
カメラマンの資人導さんも「撮っていて気持いい!」と、シャッターを押す手が止まりません。

仕上がった写真は、広末さんの内側から発光するような美しさが存分に出ていて、スタッフ一同ため息もの。

巻頭インタビューでは、そんな広末さんの昔と今について、たっぷりと語っていただきました。
さらには、出演する映画『LOVE まさお君が行く!』で、香取慎吾さんと共演した際のエピソードも。

併せてチェックしてみてください!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事