スキンケアニュース
2019.6.15

デートの前にはエスティ ローダーのリップケアアイテムを!ぷるぷる唇いただき♪【美的クラブがお試し】

次々と新色のリップカラーが登場する今年の春夏。リップメイクがいい感じにキマると、鏡を見る度にテンションもUP。でもそのためにはやはり、唇ケアは必須です。今回ご紹介するのは、エスティローダーの『ミレニアム ピンク』のパッケージが印象的なリップケアアイテム。リップを主役にしたメイクを楽しむ人はぜひチェックして!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

エスティ ローダー
ピュア カラー エンヴィ スムージング スクラブ ¥3,600
ピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザー N ¥
3,600
唇本来の美しさを引き出す、リップケアアイテム。なめらかで潤った唇にする『スムージング スクラブ』は穏やかに角質を取り除く。また、“ヒアルロン酸スフィア”を配合した『ボリューマイザー』は豊かなボリューム感を与え、弾力のある唇に導く。

コレを試しました!

278961-line

程よい大きさのシュガーの粒子が唇を滑らかにするスクラブ。使った後は余分な唇の皮や縦ジワがなくなり、スルッとした質感に。その後しっかり保湿をしてから寝ると、翌朝は見違えるような唇に! リップメイクがより楽しみになります。

278966-line

唇が「ピンク」に色づくという感じではなく、健康的な血色感ってくらいの自然な色味。テクスチャーが緩すぎず、重すぎたりすることもなく、塗りやすかったです。何度つけ直しても唇の色が自然だし、その上からリップカラーを使っても色を邪魔することがなくて◎。

総合判定

ミントの程よく甘く、清涼感のある香りのリップスクラブは、ガサつきがちな唇をなめらかに整えます。使ったあとは血色感もアップ。チューブタイプだから持ち運びやすく、デート前にもおすすめです! もうひとつは、唇に立体感を与えるボリューマイザー。自然な仕上がりなので、オフィスワークの時に最適。リップベースにしても優秀で、その上から塗るリップカラーの持ちを良くして、お食事のシーンに助かりました。

 

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社・34歳)
最近チークの入れかたに、こだわるようになりました! 今まで頬の位置さえ合って入ればいいかなと、1色だけでなんとなくメイクをしていましたが、2色使うように。立体感やナチュラル感ができたような気がします。メイクの仕方も進化させていきたいと思いました。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事