ネイル・デザイン
2019.1.29

桜のネイルデザイン|桜色、桜貝、桜花柄…春が待ち遠しくなる桜ネイル7選

爪先から春を呼び込みましょう! 今から使えてお花見シーズンまでずっと楽しめる、簡単かわいいピンク桜のネイルデザインをご紹介します。

【目次】

桜の花びらをイメージした桜色ネイル
グリーン×桜イル
ホワイト系×桜ネイル
フットネイル×桜ネイル

桜の花びらをイメージしたネイル

ピンクネイル=可愛いだけじゃない!3MIX+技ありスタッズで大人っぽさを

%e6%a1%9c%ef%bc%95

【How to paint】

1.親指、中指、薬指に、それぞれ異なるピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と小指は、1で使った3色でアートを。それぞれのピンクを、爪の根元、先端、サイドから中央へ向かってのせる。のせ方は、ポリッシュのブラシの先をサッと一筆ですべらせるのがコツ。自爪の色を残して、抜け感を出して。
3.根元にトップコートをつけ、ゴールドのスタッズをのせる。

お花見デートでいい女を演出できる大人な桜ピンクネイル【365日ネイル】

 

桜の季節を待ちわびるヒラヒラ舞い散るホログラムデザイン

146415ccfe9f73c9ba9610b41c566bc7

【How to paint】

1.すべての指にスモーキーピンクを塗る。
2.親指、薬指にホログラムカラーを塗る。

桜の季節を待ちわびるホログラムデザイン【365日ネイル】

 

ホワイト&ピンクの2色を混ぜたムラ塗りで“桜っぽさ”を表現!

%e6%a1%9c%ef%bc%94

【How to paint】

1.親指、人さし指、小指に、オフホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1の爪の端にトップコートを塗り、ネイル用の薄ピンクのシェルとゴールドのスタッズをのせる。
3.中指と薬指は、1で使ったオフホワイトを厚めに塗ったあと、すぐに濃いめのピンクを重ねて。
先に塗ったオフホワイトと色が混ざって、ムラのような仕上がりに。
4.3の爪の中央にトップコートを塗り、薄ピンクのシェルとシルバーの箔をのせる。
5.仕上げに、すべての爪にトップコートを塗る。

お花見ネイルの計画はお早目に 気分が盛り上がる桜カラー【365日ネイル】

 

アイシャドーチップでポンポンッと色付けした淡~い桜ネイル

img_5398

【How to paint】

1.すべての指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指にチークアートを。
アイシャドーチップにピンクのポリッシュを取り、爪の中心からポンポンと軽く叩くように色をつけていく。
3.人さし指、薬指、小指にトップコートを塗り、オーロラのホログラムやピンクのラメ、ピンクのシェルをバランス 良く散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを。

365日ネイル】実はテクいらずでカンタン春の陽気に合わせた愛らしいピンクチークネイル

 

ピンクチーク×桜ネイル

img_4826

【How to paint】

1.すべての指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指に、ピンクのポリッシュでチークネイルを。
3. チークネイルは、アイシャドーチップにポリッシュを取り、爪の中央からトントンと軽く叩きながら、円を描くように広げていく。
4.薬指の斜め上にトップコートを塗り、クリア、乳白色、薄ピンクのストーンと、ゴールドのリーフ型スタッズをのせる。

「今日かわいいね」と言われるネイルは優しい雰囲気を演出するチークネイル365日ネイル】

 

グリーン×桜ネイル

桜色と反対色のグリーンを使った遊び心のあるフレンチがおしゃれ

%e6%a1%9c%ef%bc%91

【How to paint】

1.すべての指にベースコートを塗る。
2.薬指以外に、明るめのグリーンでバルーンフレンチを。バルーンフレンチは、円を描くようなつもりでポリッシュのブラシを動かして。
3.薬指は、ホワイトのホログラムをつなげて丸を描くように置いていく。丸の中央にイエローのホログラムを置いて花の模様に。爪の大きさに合わせて、花模様をいくつか描いて。花と花の隙間には、小さめのブラウンのホログラムを置いて、メリハリを。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

爪も一緒にお散歩がてら開花チェック!桜映えするグリーンのバルーンフレンチ【365日ネイル】

 

ホワイト系×桜ネイル

ホワイトのワントーンでもキラキラネイルなら桜を引き立てつつ華やぎ感をプラス

%e6%a1%9c%ef%bc%92

【How to paint】

1.親指と薬指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2. 1の指にトップコートを塗り、クリアのストーンとゴールドのスターをのせる。
3.2の上から、シルバーラメのポリッシュを塗る。
4.人さし指と小指は、シルバーラメのポリッシュを爪先から中央まで塗り、ラフなハーフフレンチに。
5.中指はシルバーラメのポリッシュを全塗りし、上からオーロラのホログラムを敷き詰める。

「夜桜パーティネイル」は煌めきのみをオン! 桜の美しさを引き立てるワントーンネイル【365日ネイル】

 

フットネイル×桜ネイル

桜色ネイル×ホワイトシルバーのグラデーションフットネイル

%e6%a1%9c%ef%bc%97

【How to paint】

1.桜カラーを親指、中指、薬指にを2度塗りする。
2.人さし指と小指にはホワイトシルバーのラメを2度塗りする。親指にだけは、2のネイルでグラデーションをプラス。

優しいグラデでさりげなく女っぷりUPのベイビーブーマーネイル

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事