ネイル・デザイン
2018.3.1

お花見デートでいい女を演出できる大人な桜ピンクネイル【365日ネイル】

さあ、3月の始まり!  今月から、月ごとにネイルのテーマを決めてデザインをご提案。
まだまだ外は肌寒いけれど、春を意識したおしゃれを楽しめる、上品カラフルネイルデザインを紹介します。爪先から春を取り入れて!

桜色だけど…ただの可愛いネイルに終わらない!3色MIX+技ありスタッズで大人っぽさを

3-1%e7%94%bb%e5%83%8f

開花が待ち遠しい桜をイメージして、3色のピンクを使用。人さし指と小指は、抜け感のあるデザインをすることで、春らしい軽やかな印象に。さらに、ゴールドのスタッズをプラスすると、ピンクの甘さが押さえられて大人っぽく仕上がります。桜=ピンクの方程式をキープしつつも洗練されたデザインで、一筋縄ではいかない女を演出すれば、きっと彼はもっとあなたに夢中になるはず。

How to paint

. 親指、中指、薬指に、それぞれ異なるピンクのポリッシュを2度塗りする。

. 人さし指と小指は、で使った3色でアートを。それぞれのピンクを、爪の根元、先端、サイドから中央へ向かってのせる。のせ方は、ポリッシュのブラシの先をサッと一筆ですべらせるのがコツ。自爪の色を残して、抜け感を出して。

. 根元にトップコートをつけ、ゴールドのスタッズをのせる。

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事