ネイル・デザイン
2018.3.23

「夜桜パーティネイル」は煌めきのみをオン! 桜の美しさを引き立てるワントーンネイル【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

ホワイトのワントーンでも“キラキラネイル”なら桜を引き立てつつ華やぎ感をプラス

img_3951

夜桜パーティ=夜のお出かけなら、ネイルを“輝き増し”して行きたいところ。
ネイルのカラーはホワイト系のワントーンに抑えて淡い桜の色を引き立てて、きらめきで盛るのが正解。
注目のクリアベースネイルも取り入れたら、グラスを持つ手がキレイに見えますよ。

How to paint

1.親指と薬指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.の指にトップコートを塗り、クリアのストーンとゴールドのスターをのせる。
3.の上から、シルバーラメのポリッシュを塗る。
4.人さし指と小指は、シルバーラメのポリッシュを爪先から中央まで塗り、ラフなハーフフレンチに。
5.中指はシルバーラメのポリッシュを全塗りし、上からオーロラのホログラムを敷き詰める。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事