ネイル・デザイン
2018.4.4

「今日かわいいね」と言われるネイルは…優しい雰囲気を演出する“チークネイル”【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

“ほんのりピンクのチーク”をかけると…いつものベージュネイルが愛らしくなる!

img_4826久しぶりにデートをするときは、思いっきりかわいい自分でいたいから、ネイルにも気合い入りますよね。
でも、オフィスでは浮かないように気をつけないと…というときにオススメなのが”チークネイル”。
肌なじみのいいベージュベースに、チークのようにピンクをふわっとかけると柔らかい印象に。
距離の近い彼だけが気づくようなさりげなさがポイントです。

How to paint

1.すべての指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指に、ピンクのポリッシュでチークネイルを。
チークネイルは、アイシャドーチップにポリッシュを取り、
爪の中央からトントンと軽く叩きながら、円を描くように広げていく。
4.薬指の斜め上にトップコートを塗り、クリア、乳白色、薄ピンクのストーンと、ゴールドのリーフ型スタッズをのせる。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事