ネイル・デザイン
2018.3.18

爪も一緒に…お散歩がてら開花チェック!“桜映え”するグリーンのバルーンフレンチ【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

桜色と反対色のグリーンを使った遊び心のあるフレンチがおしゃれ

img_3686

早い地域では、桜の開花が始まったという声も聞こえ始めましたね。
休日は、桜をチェックしにお散歩はいかが?
そんなときは、あえて桜と反対色のグリーンネイルで、人と差がつくおしゃれを。
風船を思わせるバルーンフレンチなら、グリーンネイルが軽やかになります。
さらに、ホログラムで描いたフラワーアートが、春のお散歩を盛り上げてくれますよ。

How to paint

1.すべての指にベースコートを塗る。
2.薬指以外に、明るめのグリーンでバルーンフレンチを。
バルーンフレンチは、円を描くようなつもりでポリッシュのブラシを動かして。
.薬指は、ホワイトのホログラムをつなげて丸を描くように置いていく。
丸の中央にイエローのホログラムを置いて花の模様に。
爪の大きさに合わせて、花模様をいくつか描いて。
花と花の隙間には、小さめのブラウンのホログラムを置いて、メリハリを。
.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事