ネイル・デザイン
2018.4.19

【365日ネイル】実はテクいらずでカンタン♪春の陽気に合わせた愛らしいピンクチークネイル

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

アイシャドーチップでポンポンッと色付けするだけで愛らしいネイルに

img_5398爪先がポッと蒸気したように見えるチークネイル。
一見、難易度が高そうなデザインですが、実はとってもカンタンなんです。
アイシャドーチップにポリッシュを取って、中央からポンポンッと軽く叩きながら丸く広げていくだけでテクニック要らず。
ベースをホワイトカラーにすると、チークカラーのピンクが引き立ちます。
旬のシェルや、柔らかな光感のホログラム、繊細なラメをプラスして、春らしく仕上げて。

How to paint

1.すべての指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指にチークアートを。
アイシャドーチップにピンクのポリッシュを取り、爪の中心からポンポンと軽く叩くように色をつけていく。
3.人さし指、薬指、小指にトップコートを塗り、オーロラのホログラムやピンクのラメ、ピンクのシェルをバランス良く散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事