メイクアップニュース
2020.3.2

キラキラカラーに一目惚れ♪韓国コスメ・イニスフリーの単色アイシャドウ限定新色が絶対欲しい!

「イニスフリー」といえば、コスパと機能性を兼ね備えたスキンケアでおなじみですが、実は今、メイクアップアイテムもアツいんです!
特に注目なのが、単色アイシャドウ「マイアイシャドウ」。現在、70種類以上(2020年2月現在)の質感やカラーバリエーションが発売されており、単色ではもちろん、自分仕様の組み合わせで手に入れることができ、メイク好きさんから絶大な支持を得ています。
そんな「マイアイシャドウ」から、この春、限定色が登場!2種類の質感・全8色のカラーは、春夏のメイクにぜひプラスしたいラインアップに!

ニュアンスチェンジやアイカラーベースとしても使える!「マイグロウ ダイヤ」

12

マイグロウ ダイヤ 4色 各¥750
砕いたダイヤモンドのようなグリッターカラーが揃う「マイグロウ ダイヤ」。濡れたようなツヤ感とクリアな煌めきで、魅力的な眼差しを演出します。
しっとりとしたテクスチャーで肌にピタッとフィットするので、グリッターのヨレや落ちの心配も御無用!ベースカラーとしてお手持ちのアイシャドウの前にオンしたり、アフター5にプラスしてニュアンスチェンジしたりするのもおすすめです。

 

11

マイグロウ スパークル 4色 各¥750
メタリックグリッターが光を反射して華やかでインパクトのある目元を演出する「マイグロウ スパークル」。光の当たり方によってユニークに輝き、奥行きのある目元を叶えます。
重ねることで濃淡を調整しやすく、単色でつくるグラデーションアイにも◎。
絶妙かつおしゃれ度の高いブラウン系カラーは、全部揃えたくなりそう!

***

いかがでしたか?
ぜひ春夏のメイクにゲットして!

*価格はすべて税抜
*販売期間:2020年3月1日(日)~/なくなり次第終了

イニスフリー公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事