メイクアップニュース
2016.12.29

強豪ひしめくスキンケア部門を制したのは、あのロングセラーアイテム!【2016ベストコスメ】

16reader_header

今まで以上に目覚ましい進化を遂げたスキンケアでは、ロングセラーのクレンジングオイルが1位の座をGET!ウォータープルーフだけでなく、毛穴汚れまですっきり落とせるクレンジングオイルとは!?

洗浄力が高いのに肌に優しいのがうれしい♡

rebit_061

 

 

ロングセラーの理由とは?

■5秒に1本売れている、超ヒットアイテム
なんと1日平均19,366本も売れている、ファンケルが誇るベストセラーアイテムなんです!

■肌ストレスをかけない優しい処方
肌をこすらずに素早くのばせたり、スピーディに洗い流せたり。肌に負担をかけない処方で安心♥

■〝角栓クリアオイル〟で毛穴ケアもOK
毛穴の奥から角栓や黒ずみをオフ。みんなの肌悩みNo.1の「毛穴の目立ち」までケアしてくれます。

 

「『マイクレ』は抜群のクレンジング力と洗い上がりの肌の潤いを保持する機能、ぬれた手でも使える利便性を兼ね備えた超人気アイテム。自慢の逸品なので、まだ使ったことのない読者の皆様もぜひ1度お試しください!」(PR 田巻見林子さん)

 

 

\その他のランキングはこちらから/
16reader_header

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事