2016.10.17

銘品クリームと同じ成分を配合したドゥ・ラ・メール新ファンデ登場!くすみのない仕上がりで、みずみずしさが夜まで続く

04_26_nac_lamer_06_fndn_v2_001_2_cdlm_cmyk600

あのドゥ・ラ・メールから美容保湿成分を配合したファンデーションが新登場!

海がもたらす癒やしの力による美を追求してきた、ラグジュアリースキンケアブランド、ドゥ・ラ・メール。

 

世界中に魅力を届けているドゥ・ラ・メールは、ブランドのアイコンとして愛されている「クレーム ドゥ・ラ・メール」をはじめとして、独自の保湿成分を配合した多くの人気アイテムで知られています。

 

でも、まだ憧れブランドのまま、「最初は何を買うべき?」など、足を踏みだせていない人もいるのでは?

 

そんなドゥ・ラ・メールから、「クレーム ドゥ・ラ・メール」に配合されている美容保湿成分を配合したファンデーションが登場。その魅力を徹底的にご紹介します!

 

skincolor_liquid_foundation_39920_cdlm_cmyk300

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション SPF20

6色 30mL

13,000(税抜)

 

美容保湿成分を配合。輝くオーラ肌へ。

新発売の「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」の特長は、生命力あふれる海から生まれた、美肌に導くための3つの成分。

 

1 海藻由来の“ミラクル ブロスTM”で、弾むようなハリ肌へ

人気のクリーム、「クレーム ドゥ・ラ・メール」にも配合されている海藻由来の独自の美容保湿成分“ミラクル ブロスTM”。バイオ発酵技術を駆使し、栄養豊富なシーケルプとその他の天然素材を海の音と光を再現して取り入れながら完成。肌をしなやかに整え、弾むようなハリをもたらします。

 

美肌に欠かせない、「1.整肌」、「2.潤い」、「3.ハリ」、「4.キメ」、「5.ツヤ」。

ミラクルブロスTMはこれらに働きかけ、より健やかな状態に導きます。

 

2 深海で発見された“ザ・ソフト ベルベット ファーメント”で作りだす透明感

さらに、北大西洋の深海で発見され、高い効果を発揮する“ザ・ソフト ベルベット ファーメント*1”が肌のキメを整え、透明感を与えます。

*1 サンゴモエキス、アセチルグルコサミン、カラフトコンブエキス、イモセミルエキスなどからなる複合保湿成分

 

3  バイオ発酵プロセスを経た“ザ・リジェネレーティング ファーメント*2”で健康的な肌へ

海藻や海洋性植物からバイオ発酵プロセスを経て抽出された成分“ザ・リジェネレーティング ファーメント*2”は、いつまでも若々しく輝く肌でいたいと願う人たちの肌をサポートします。健康的で明るく、若々しい印象に導きます。

*2 ラミナリアディギタータエキス、ゲリジウムカーチラギネウムエキスなどの海藻成分やエリンギウムマリチムムエキス、アセチルヘキサペプチド-8

 

 

軽い塗り心地なのに、潤い感満点。みずみずしさが夜まで続く

質感は、驚くほど軽く、それでいてリッチなテクスチャーで、肌をやわらげます。ラグジュアリーに配合された美容保湿成分が角層の奥深くまでを潤いで満たし、ふっくらと立体感のある仕上がりを実現。ファンデーションを塗りながら、スキンケアをしているような喜びを感じて!

 

塗っていることすら忘れてしまう、くすみのない自然な印象の仕上がりに

さらに、注目したいのが、ファンデーションの色素が透明カプセルの中に包み込まれるように開発された“カラー カプセル テクノロジー”。実際の肌色を再現するように作られた色味で、くすまず、自然な質感が続きます。艶やかな発色で、色むらや毛穴をしっかりカバー。時間がたっても1日中くずれにくく、いつも生き生きとした印象が手に入ります。

 

 

美的クラブも絶賛!

安齋苑子さん(34歳)

潤い感と、イキイキとした肌の仕上がりに大満足!!

r3

ハリウッドセレブの間でも人気という噂で、ゴージャスなブランドイメージをもっていたドゥ・ラ・メール。人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」で、すでにしっとり感を体験していたので、ファンデーションもぜひ使ってみたいと思っていました。

 

初めて手にしたファンデーションのボトルは、高級感のあるパッケージで、さすがドゥ・ラ・メールといったデザイン。早く使ってみたい!と期待に胸が高まります。

 

テクスチャーは、想像していたよりも軽く、すぐに肌になじんでしっとり。香りもよくてうっとりする使い心地です♡

 

仕上がりは、白浮きせず、自分の肌色になじみ、自然なツヤ感を実感!

r1

メーク後数時間たっても、肌に密着する感じで化粧崩れナシ。乾燥する機内でも、みずみずしさが続いて感動!

 

元々乾燥肌で、長時間メークをしたまま仕事をすることが多い私。美容保湿成分が贅沢に配合された「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」は、美しい肌に仕上がり、スキンケア効果もあるので、出番が増えそう!

 

 

一度使ったら忘れられない仕上がりで、一歩先のメークアップへ

メークアップの基盤となるファンデーション。美肌を作るためには、くすみ感をなくし、自然な肌色を実現しつつ、スキンケア効果の高いものを選ぶことも重要。美容保湿成分を配合しているドゥ・ラ・メールの「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」なら、きっと納得の仕上がりに。

 

 

■スキンカラー ドゥ・ラ・メールスペシャルサイト
https://goo.gl/v88Ca1

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事