健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.7.7

オーガニックの雄『メルヴィータ』から、季節の恵みのシャワージェルが登場!

フランス発のオーガニックブランド『メルヴィータ』といえば、世界で始めて、オーガニック認証をとった、すでに30年以上の歴史をもつブランド。高品質でありながら、良心的な価格ということもあって、日本でもデビュー以来大人気です。

そんなメルヴィータから“四季”をテーマにした新シャワージェル「シーズンズ シャワージェルシリーズ」が7月21日に登場します。

アイテムは、春、夏、秋、冬の四季をテーマにした4本。それぞれが、香りや使い心地、効果で≪四季≫を表現。四季をそれぞれ香りや効果で表現した4製品が同時に発売されます。

たとえば生命力のあふれる「夏」のジェルは、さんさんと降り注ぐ太陽のもとで色づく果実のように、甘くフレッシュなベリー系の香り。夏の気分を高めてくれると同時に、抗酸化力の高い赤い果実は、紫外線で傷みがちな夏の肌を癒してくれるのです。

また、そのときの気分、肌調子に合わせて、使うジェルを選べるのも特徴です。たとえば「肌から余分なものを脱ぎ捨てたいわ」モードのときは、まるで枯れ葉を落とすように肌を洗いあげる、スクラブ入りの「秋」を。逆に、スキッと元気になりたい朝は、ジンジャーの香りが気分を高揚させてくれる「春」を…というように。

ちなみに、個人的にぜひ試していただきたいのは、スクラブ入りの「秋」。まるでシナモンシュガーのような甘~い香りに全身が“LOVE♥ ”なモードに。洗いあがりはすべすべのふかふか。ほんのりオレンジの爽やかな残り香もあいまって、デートの前に使ったら、LOVE運確実に上がりそう!(という感じの肌になれます。笑)

夏場は、湯船に浸からずサッとシャワーを浴びる機会も多いはず。そんなときでも、優雅な香りを楽しみながら、そのときどきでベストな肌調子へと導いてくれるボディジェル、お手軽で、ズバリ、使えます!!

[2011年7月21日(木)発売]
メルヴィータ シーズンズ シャワージェル シリーズ 各200ml ¥2,100
・シーズンズ アクティブ スプリングシャワージェル
・シーズンズ ビューティ サマーシャワージェル
・シーズンズ エクスフォリエーティング オータムシャワージェル
・シーズンズ リッチ ウィンターシャワークリーム

■メルヴィータ http://www.melvita.co.jp

取材:2011年5月25日(水)
日比谷松本楼

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事