健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.2.13

【クイズ】ヒゲやくまのカバーに使いたいけど…BBクリームを使うと印象が上がる!

耳にすることが多くなったメンズメイク。あなたの周りでも行なっている人も増えてきているのではないでしょうか?そして、行なっている人たちは皆印象が良いと思います。ここではあなたの印象を大きく変えるメンズメイクについて、クイズに答えて一緒に学びましょう!

印象を変えるBBクリーム。でもBBクリームってそもそもなに?

rensai-22
BBクリームは、顔全体に塗布するだけで肌がきれいに見えるアイテムです。1本でべースメイクが完成するので手間もかからず短時間で仕上げることができます。ではベースメイクの手順を、洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め→化粧下地→ファンデーション→コンシーラー→フェイスパウダーとした場合、BBクリームが担う役割とはなんでしょうか?

BBクリームの役割とは次のうちどれ?

A.日焼け止めからコンシーラーまで B.化粧水から化粧下地まで C.ファンデーションからフェイスパウダーまで

構成/秋葉信吾

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事