健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.2.7

ムダ毛なしのすべすべ脚の準備はOK? 韓国“美脚”モデルの秘訣は、毎日のストレッチにあり

(写真上)保湿成分シアバターを配合したプレミアムシリーズ『サプレム・エッセンス』シリーズも新登場。また、業界初の天然エッセンシャルオイルをブレンドしたベルベット・ローズの香りも、このシリーズの特長のひとつ。<BR>(写真下)肌がすべすべなだけでなく、毎日のストレッチや運動で鍛えられた、しなやかで健康的な美脚のYang Yoon Young(ヤン・ユンヨン)さん。

美的読者のみなさん、“ムダ毛”処理の季節です! 女子たるもの、年間を通して“ムダ毛”処理には手を抜かないという人はもちろん、冬の間はちょっと怠けているという人も。世界中で人気の除脱毛ブランド『veet(ヴィート)』から、2つの新しい製品が仲間入り!

ひとつは、プレミアムシリーズの『サプレム・エッセンス』。通常の除毛クリーム「サプレム・エッセンス 除毛クリーム」(90g・ヘラ付き/医薬部外品)、浴室で使える除毛クリーム「サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム」(135g・専用スポンジ付き/医薬部外品)、脱毛ワックスシート「サプレム・エッセンス 脱毛ワックスシート」(ワックスシート5組10枚入り・ふきとりシート2枚)の3種類(いずれもオープン価格)。
うるおい保湿成分としてシアバターを配合し、お手入れ中の肌への負担を和らげてくれます。さらに、業界初となる天然エッセンシャルオイルをブレンドした、ベルベット・ローズの香りを採用。除脱毛剤特有の“ツン”としたニオイもほとんどなし。ムダ毛処理で肌の負担やニオイが気になる…という人は、ぜひ一度お試しを。

そしてもうひとつは、お試しサイズの『Debut your first time』シリーズ。ムダ毛のお手入れを“初めて”体験する10代に向けて発売されるということですが、『veet』を初めて使うというユーザーにも嬉しいサイズ。まずはこのサイズで試して、「いいかも♪」と思ったら現品サイズを購入してみては?

また今回の新製品発表会には、新広告キャラクターに起用された韓国のファッションモデル、Yang Yoon Young(ヤン・ユンヨン)さんも登場し、「ヴィートで“美脚”を手に入れる」をテーマに、彼女の“美脚”の秘訣を話してくれました。

「仕事で忙しいですが、限られた時間でボディケアすることは大事。ストレッチは毎日必ず行うようにしています。新製品の『veet』は、保湿成分もたっぷりで、仕上がりの肌もしっとりすべすべになれますね。『veet』とストレッチで、これからも美しい健康美を保てるように頑張ります!」(ヤン・ユンヨン)

商品は、すでに2月2日から全国のドラックストアなどで販売スタート。ヤン・ユンヨンさんが登場するTVCMは、5月頃から放送開始予定です。

■ヴィート(レキットベンキーザー・ジャパン) http://www.veet.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事