お悩み別ケア
2016.9.7

乾燥、シワ、ハリ…気になる目元のお悩みを一挙解決!

<美的クラブのお悩み>
「目の下のちりめんジワや目尻の笑いジワが、ある朝ふと目立っていることがあって。乾燥肌なこともあり、シワが出やすいんだと思うんです。保湿すれば消えるのかなと思いつつ、朝は忙しくて…」(美的クラブ金融関連会社勤務•33歳)

これからの季節、特に気になる目元の乾燥。それに伴い目立つシワをなんとかしたい!
スキンケア&メークアップで目元トラブルをなかったことにしましょう!

 

【スキンケアで解決】

《潤いを閉じ込めるアイマスクで、集中的に潤いチャージ》
KD_2016_06_04_9038
「睡眠中は、肌が乾燥しやすい時間帯。とにかく保湿のアイマスクで、潤いチャージを。水分が蒸発しにくい密閉タイプを選ぶとより効果的です」(弓気田さん)

kd_MG_8328
フィルムタイプでピタッと密着。まぶたまでカバーしつつ目は開いて優秀。
DHC 濃密アイゾーンケアパック 6回分 ¥1,380

 

【メークで解決!】

《ツヤ下地にオイルを混ぜ、保湿しながらカバーを》
「光沢感のあるツヤ下地に美容オイルを1〜2滴混ぜ、保湿力を高めたベース作りを。重ねるファンデーションは、リキッドやクッションなどが◎」(高橋さん)

kd_MG_8865
シワやくすみを光でとばす、ほんのりピンクの下地。紫外線から守り、透明感のある肌に導く。
SUQQU トリートメント プライマー SPF20・PA++ 30ml ¥6,000

 

 

→目尻にハリがなくて、目力がない…というお悩みを解決!

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事