お悩み別ケア
2009.10.21

2人のミューズが資生堂『リバイタル グラナス』新製品で美肌を実証!

資生堂のエイジングケアに革命を起こした『リバイタル グラナス』。独自美容成分として「美容豆(びようとう)エキス」を全スキンケアに配合し、弾むようなうるおいで満たされた肌へ導く人気のスキンケアシリーズです。

そして10月21日。“自らの殻をやぶる美容”として、14日間の集中スキンケアセット『リバイタル グラナス プラチナムシステム』が新しく発売されます。この商品は、2年間の歳月をかけて、のべ700名以上の肌を検証し、導き出された新スキンケアシステム。朝と夜、2週間かけて行う特別メニューとスケジュールが一式セットになり、資生堂独自の処方設計と使用法の組み合わせで、肌本来の才能を目覚めさせてくれます。

その発売とともに、新TVCMもオンエア。<実証。GRANAS。>というメッセージを届けてくれるのは、前作に引き続き、女優の鈴木京香さんと、もう一人新しく、キャスターとして国民的支持を集めている滝川クリステルさんが登場します。

先日行われた新TVCMの発表会には、『リバイタル グラナス』研究開発者約40名をバックに、鈴木京香さんと滝川クリステルさんが登壇し、TVCM撮影秘話や商品の使用感などについて、熱心に語りました。

会場のステージ横には、ニ人の肌がクローズアップされた大きな垂れ幕があったのですが、TVCMでもカメラがニ人の肌へどんどん寄っていく様子が映されています。できあがった映像を観て、滝川クリステルさんも“こんなに寄っていたなんて撮影中は思わなかった”と言うほど。

二人とも実際に『リバイタル グラナス プラチナムシステム』を使ってみたそうで、滝川さんは「説明書通りにスケジュールが組まれているので、達成感を感じられた」と話していました。また、「規則正しく守っていくと2週間後には透明感が出て、嬉しくなりました」とコメントした鈴木京香さんに対して、司会の深澤里奈さんは、「本当に、向こう側が透けて見えるようですね」と、鈴木さんの美肌を絶賛。

『リバイタル グラナス プラチナムシステム』でさらに美しさに磨きのかかった、二人のミューズの肌。「自信をつけてくれる商品。肌がきれいだと、自信が持てますものね」という鈴木京香さんお墨付きの新製品。スキンケアをきちんとしていても、なんだか肌の調子が優れない…そんなあなたは、“殻”を脱ぐチャンス!

*text by 美的.com*

[商品情報]
資生堂「リバイタル グラナス プラチナムシステム」(26,250円)

■official site:資生堂「グラナス」 http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事