スキンケアニュース
2021.6.28

【美的ベスコス】「抗炎症」がキーワード! 2021上半期・スキンケアの傾向を石井美保さんが分析

多機能コスメに頼って負担なく美肌を目指して

北川 ここからは美保さんに、スキンケアで1位に輝いたアイテムの魅力をひも解きつつ、個人的な思い入れなども語っていただきたいと思います。それにしても今季はコスメデコルテの勢いがスゴイですね!スキンケアの部門だけで4冠を達成しています。

石井さん 美容に従事する私の友人の間でも、リフトディメンションシリーズの乳液と化粧水のファン率は圧倒的! 本格的な美白とリフトアップが美容液を使わなくても同時にかない、ライン使いで透明感がぐっと上がるところに感動しました。

リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン[医薬部外品]の詳細・購入はこちら
リフトディメンション エバーブライト リプレニッシュ ローション[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

北川 キメや細胞のひとつひとつにテクスチャーがすぐに行き渡る手応えがしっかりあって、肌がふっくらもっちりプランプアップするような使用感も魅力的ですよね。

石井さん 使用感でいうと、ホワイトロジストのシートマスクにも、うっとりしました♪ 美白タイプだけど、フィット感が高く、輪郭を持ち上げるようにつけることができて、使用後は透明感が上がるのはもちろん、顔全体がすっきりとした印象へ。エステに行ったくらいの満足感を得られるスペシャルマスクです。

( / )
ホワイトロジスト ブライトニング マスク[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

北川 今は状況的にエステに行きづらい人もいるだろうし、このシートマスクは強い味方になりそうですね!ちなみに、クリーム部門で1位を獲得したコスメデコルテの朝用クリームは、いかがでしたか?

石井さん コスデコの乳液と化粧水に続き、こちらにも票を投じたくらい大好きです! クリームのコクとジェルのぷるぷる感を両立したような絶妙なテクスチャーで、マスクの中でもみずみずしくて心地いい肌感が続くんですよね。朝のスキンケアの仕上げにはもちろん、忙しい朝は洗顔後にこれ1個でメイクへ移れるオールインワンコスメにもなるところもすごいですよね。ちょっとお高めだけれど、同じラインの夜用クリームは13.2万円(笑)。同じレベルの恩恵が受けられると思うと、購入する価値はあると思います!

ミリオリティ インテンシブ デイクリームの詳細はこちら

北川 確かに破格! そのほかに美保さんが投票したコスメはありますか?

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3 4

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事