スキンケアニュース
2013.5.21

ジョリエ プランセスの「トークショー ~夏小顔メソッド~」にゆうこりん・おぐねーが登場!

P1240587先日開催された、日本最大のビューティー国際見本市「ビューティーワールド ジャパン 2013」にて、ジョリエ プランセスの「トークショー ~夏小顔メソッド~」が開催されました。
ゲストは小倉優子さんと小椋ケンイチさん。
エステサロン・ベル ルミエールの大湾部長がナビゲーターを務められ、お二人の美と健康の秘訣や4月に発売された、シワ・小顔対策美顔ローラー「ジョリプラ」を使った小顔メソッドが披露されました。

 

この日、お二人は同姓ということで、それぞれゆうこりん、おぐねーと愛称で呼ばれることに。
デビューしてからの10年間、ずっとダイエットと戦ってきたというゆうこりん。現在では、ダイエットはしない、ストイックになり過ぎないと決めているそうです。
P1240542

また、おぐねーも腹五分目と決め、お菓子もケーキも半分は食べているとか。お二人の美と健康の秘訣に共通しているのは無理をしないということ。そして、マッサージやデトックスも心がけているということでした。

P1240539

P1240646そんなお二人もお気に入りだという「ジョリプラ」。
顔専用のケアを目的とし、顔にフィットするコンパクトなローラーヘッドが特徴です。小型ソーラーパネルを搭載し、血行促進するマイクロカレントを発生。1本で鎖骨、ネックライン、フェイスライン、ほうれい線、目元、頭までケアできる美顔ローラーです。

メージキャラクターを務めるゆうこりんは開発段階から使っているそうですが、デコルテからフェイスラインまでのリンパの流れを流すのに活用しているとのこと。また、出産後、自分のことにかける時間が少なくなった中、テレビを見ながらなど、お家でいつでも出来るのが嬉しいと語っていました。

おぐねーはこれまでの美顔ローラーとの違いとして、指に近いヘッドサイズが理にかなっていると絶賛。今年の台風の目になるのではないか、日本人ならではの細やかな設計は、美顔ローラーのひとつの集大成であると思うと、たくさんの美容アイテムを見てきた専門家の目線から「ジョリプラ」を評価していました。

半顔5分、合計10分で手軽に顔のむくみケアが出来る「ジョリプラ」。
フェイスラインやネックラインの露出が多くなる夏の小顔ケアに活躍してくれそうです。

P1240637【商品情報】
ジョリプラ 20,790円

ジョリエ プランセスホームページ
http://www.joliet.jp/

<文・写真:相馬美紀>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事