スキンケアニュース
2013.1.25

あの人気美容液から目元用が登場! 本誌で50名にプレゼント

オゾンからのダメージに負けない!
デリケートな目元に特化した美容液が登場

目元の小ジワやくまにお悩みの方に朗報! 大人気美容液”アドバンス ナイト リペア”から、皮膚が薄く、ダメージを受けやすい目元に特化した美容液が発売されました。朝晩のお手入れに使用すれば、目元にハリと潤いを与えてくれます。

この目元美容液が着目したのは「オゾン」。環境破壊により増加したオゾンが、DNAに悪影響を及ぼし、シワやクマを形成してしまうことが研究の結果分かりました。

その結果を受けて、オゾンや環境汚染物質によるダメージを修復する目元用美容液を開発。そして、それを減少させるAGTテクノロジーを利用した”アドバンス ナイト リペア アイ セラム”が誕生したのです。オゾンによる目元の皮膚のダメージを継続的に防ぎ、修復へと導いてくれます。

また潤いを与えてくれるヒアルロンも高配合。軽いテクスチャーですっと肌になじみ、乾燥による目元のトラブルも目立たなくしてくれます。保湿力が高く、ベタつかないので、メーク前に使用しても、夕方までメークよれもおきず、使いやすい目元用美容液です。

シワ、クマ、くすみ、など…目元悩みにもう悩まない! 無敵のアイ セラムを朝と夜のスキンケアにプラスして、輝く目元を手に入れましょう。

【商品情報】
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア アイ セラム 15ml ¥8,400

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事