スキンケアニュース
2016.12.9

3分でキレイをチャージ! 水原希子さんと猫のアリスちゃんがビューティイベントを応援

12月10日(木)~25日(日)、表参道ヒルズ内に「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」がオープンします。
オープンに先駆け行われたプレスイベントには、パナソニックビューティのTVCMに出演中の水原希子さんが登場!美容家電の魅力やCMへの思いを語ってくれました。

p1580602

■忙しくてスキンケアができないモヤモヤを解消してくれる美容家電

CMは12月初旬より全国でオンエア中。
毎日に「モヤモヤ」を抱えたアラサー女子を水原さんが演じています。
既に目にして、「わかる~」と共感した人も多いのでは?
水原さん自身も演じながら、自分とシンクロする、共感できると感じていたのだそう。

p1580492

今回のイベントは、CMで流れている水原さんの部屋を完全再現したフォトスポットで行われました。
洋服は水原さんが普段から愛用しているブランドのものを着用、スリッパも持参でリラックスムードに。

p1580607

この日は、サプライズでCMに出演している猫のアリスちゃんが登場。
アリスちゃんと再開に、水原さんも顔も満面の笑顔に。

モデルという人前に出る立場から美容にも責任を感じるという水原さん。
スキンケアは楽しいなと思う反面、忙しいと大変だと感じてしまうことにモヤモヤするそう。

だからこそ、短時間でうるおい肌へと導いてくれる「イオンエフェクター」はおススメですと語っていました。

p1580518

日頃から愛用しているという「イオンエフェクター」をこの日は手の甲でお試し。
忙しくてきちんとしたトリートメントを受けることができない時に、水原さんは「イオンエフェクター」を使い、まさにCMのような「ながら美容」をしているそう!

 

新CMに出てくるフレーズ「忙しくてもブレない肌が欲しい」を叶えてくれるのがまさに「イオンエフェクター」。
サロンでは、この「イオンエフェクター」を含むパナソニックビューティの最新美容家電を無料トライアルできます。

 

■イベント来場者のお楽しみポイント

会期中来場者全員には、ここでしか食べられない「パナソニックビューティ キレイ味」の巨大わたあめをプレゼント!

p1580543

外側はストロベリー味、中には美容に良いというサプライズが隠されたスペシャルビューティスイーツに、わたあめが大好きだという水原さんもこの笑顔です。

p1580627

さらに、フォトスポットで写真撮影をし、指定ハッシュタグでSNSに投稿した来場者には先着で平日はカレンダー、休祝日は限定マガジンのプレゼントもあります。
このほか、12月17日には漫画家の東村アキコ先生が登場するトークショー、12月23日(金)~25日(日)にはクリスマス抽選会も実施予定。

p1580584

水原さんの2017年の抱負は「飛びこめ!」。
「自分に自信がなくて、怖がりなところがあるので、腹をくくって飛び込め!って自分の背中を押す意味で、この抱負を書きました」ということ。
水原さんの言葉に「私も頑張ろう」と勇気を貰えそう!

「2016年の美容のモヤモヤを晴らし、2017年へのキレイへつなげる」ことがテーマの「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」。
今年一年思い切り頑張った人も、来年はもっと飛躍したい人も、サロンへ立ち寄って2017年のキレイへの一歩を踏み出してみては?

 

【「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」情報】
■場所:表参道ヒルズ 本館 B2/特設店舗(東京都渋谷区神宮前4丁目12番10)
■期間:2016年12月10日(土)~25日(日)
■営業時間:平日・土曜日 11:00~21:00 日曜日 11:00~20:00
http://panasonic.jp/beauty/kikoroom/xmas2016-event/

取材・撮影:相馬美紀

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事