スキンケアニュース
2023.5.23

夏肌喜ぶオールインワンマスクを今すぐお試し♪ 「IKNOWSNOW」の濃密ゼリーマスクで“別格美肌”♡|『美的』7月号特別付録

4つの“潤いレシピ”により開発された濃密ゼリー美容液がたっぷり33mlもIN。意外と乾燥しがちなこの時期、とびきりの心地よさと高い潤い感でSNSでも話題のこのシートマスクでまずはケアを。

\潤って快適!/「冷ぷる濃密ゼリーマスク」で誘う、しっとり“別格美肌”♡

ほんのりピンク*1のオールインワンマスクで肌も心もリフレッシュ♪

*1 ゼリーのピンク色はクチナシ果実エキスによるものです

マスクを今すぐトライ!

暑さや紫外線によるダメージを受けやすい夏は、みずみずしい潤いをたっぷりチャージすることが美肌のカギ。「保湿はしたいけれど、たくさんのアイテムを重ねるのはベタつくし面倒…」という人には、IKNOWSNOWの「フェイシャルシート」がおすすめです!

このオールインワンマスクには、話題の美容成分が凝縮された濃密ゼリー美容液がたっぷりIN。これ1品でお手入れが完了する優れモノのシートマスクなんです。

季節や肌質を問わずデイリーに使えるだけでなく、特別な日のためのスペシャルケアとしてもOK。さらに今の時期は冷蔵庫で冷やしてから使うと、ひんやりぷるぷる感をより一層楽しめます。ほんのりピンクのゼリーと、フレッシュなベリーの香りも格別!

今月号の「通常版」にはこのマスク1回分がついているので、ぜひ冷蔵庫で冷やしてからお試ししてみてくださいね♪


ヒタヒタの濃密ゼリー&フレッシュベリーの香りも◎

 

What’s IKNOWSNOW ?

あの頃のピュアで無垢な美肌を思い出して!

キラキラ輝きながら舞い降りる「雪」のように、ピュアで無垢な肌を目指してほしいという願いを込めて2022年に誕生した話題のスキンケアブランド。

 

\\注目すべきは4つの“潤いレシピ”!//

1.肌を守って整える5つの“CICA成分”


古来から重用されてきたツボクサをはじめ、マデカッソシド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸の5つのCICAエキスがIN。

 

2.“5つのベリー”の恵みでたっぷり潤う!


ブルーベリーやラズベリー、クランベリーなど5種のベリーエキスをバランスよく配合。保湿だけでなく、肌を守る効果にも期待がもてる。

 

3.“米発酵液エキス”のチカラで潤いを抱え込める肌に!


アミノ酸をはじめとする栄養成分が含まれ、水分を保持する力も◎。肌の水分蒸発を防ぎ、潤いを抱え込んでみずみずしい美肌に!

 

4.注目成分“ナイアシンアミド”が肌のハリにもアプローチ!

“ナイアシンアミド”はビタミンB群のひとつで、エイジングサインにアプローチする、今話題の美容成分。乾燥や肌トラブルなどの気にならない、健やかなハリ肌を目指せる。

 

美容コーディネーター

弓気田みずほさん

美容家

岡本静香さん

 

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

 

『美的』2023年7月号掲載
撮影/吉田健一 スタイリスト/シダテルミ 構成/内田淳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事