スキンケアニュース
2022.2.21

先手必勝! シェイクする集中美容液で、春のゆらぎに負けない肌に!【『美的』4月号特別付録】

マスク生活が続いて、ますますゆらぎがちになった春先の肌。まるでさなぎが孵化して飛び立つように、肌調子もふわりと美しく上昇させたい! 今回はシェイクするトワニーの美容液をご紹介します。

シェイクする集中美容液で、春のゆらぎに先手をうつ!

気温や湿度の変化、強まる紫外線、マスク…肌をゆらがす乾燥要因に負けない、潤い肌へ!

「季節の変わり目はいつも肌がゆらぐ」と感じているのに、またトラブルが起きてから悩んで…。そんな肌のゆらぎに寄り添い、春先と秋口の年2回、数量限定で特別な美容液を提案しているトワニー。

最新作の「トワニー シーズナルエッセンスa SS」は、冬の乾燥ダメージが残り、バリア機能が低下して潤いが逃げやすく、肌疲れや外的刺激による肌トラブルを起こしやすい春先の肌のために作られた、約30日間の集中美容液です。オイル層と水系エッセンスの2層式で、使う直前にシェイクして使用。まるでさなぎをふんわり包む繭のように、乾燥や紫外線などから肌を守り、健やかに育んでくれます。

振って混ぜる回数によって質感が変わり、肌状態や気分によって好みのテクスチャーでスキンケアを楽しめるのもうれしいポイント。トワニーならではの先手ケアの“さなぎ美容”を今すぐ始めて、ふっくら潤った好調肌で春を迎えましょう!

202204g14-1
ゆらぐ春先の肌のための集中美容液で、先手の“さなぎ美容”を
保湿成分のホエイエキスと大豆芽エキスによる複合成分“スプリングディフェンスCP(保湿)”を配合。コクのあるオイルと水系エッセンスの2層を使う直前にシェイクし、あえて空気を含ませることで、独特のふんわりまろやかな感触に。洗顔後の素肌を優しく潤しながら守り、ふっくらとした健やかな肌へ。
カネボウ化粧品 トワニー シーズナルエッセンスa SS 25ml ¥6,600(限定品)

\『美的』4月号にサンプル(3ml)がついています!/
202204g14-5

オイルと水系エッセンスの2層式!

202204g14-2

202204g14-3
10回シェイクでこっくりオイルリッチ

202204g14-4
もっと振るとさらりとなめらかに

美容のプロたちも「シーズナルエッセンス」で先手のゆらぎケア、始めてます!

「春と秋、ゆらぎ方は異なるものだから、春の肌環境を考慮した処方がうれしい。後に使うスキンケアともなじみがよく、肌の潤う力に厚みが出てくるよう。1年の中で最も肌がゆらぎやすい春、私はこれで乗り切れそうです!」(ビューティエディター 安倍佐和子さん)

「季節の変わり目に感じがちな肌あれを、先回りしてケアできるというのがありがたい!オイルと水系エッセンスのバランスが程よく、コクがあるけれどベタつかず、敏感に傾きがちな肌もしっとりと落ち着くよう。質感の変化を楽しめるのもいいですね。」(ヘア&メイクアップアーティスト 野口由佳さん)

美的クラブメンバーがひと足先に使ってみました!

202204g14-6
泉 ひとみさん(32 歳・飲料メーカー勤務)
「オイル入りだけど軽やかなつけ心地が好み。乾燥やマスクに加え、紫外線も気になる春に向けて、この美容液をお守りにしていきたい」

202204g14-7
渡辺菜月さん(29 歳・会社員)
「肌に潤いを閉じ込めて、守ってくれるような安心感が。ますます肌に負担がかかりやすい時期に向けて集中ケアできるのが頼もしい!」

202204g14-8
中出優佳さん(35 歳・アパレル販売員)
「私はシェイク回数少なめのコクあり派。スッと肌になじみ、化粧のりもUP。潤い感が続き、マスク着用時のくずれも気になりません」

【Campaign!】「シーズナルエッセンス」の現品をもらえるチャンス♪

『美的』4月号付録の「トワニー シーズナルエッセンス」を使い、『美的』公式のTwitterをフォロー&コメント投稿をしていただいた方の中から、抽選で20名様に「トワニー シーズナルエッセンスa SS」の現品をプレゼントします!

【応募方法】
●投稿先 『美的』公式Twitter(@bitekicom
●#美的_TWANY #トワニー #さなぎ美容 #シーズナルエッセンス のハッシュタグをつけてご投稿ください。
●2月22日(火)~3月21日(月)23:59までの間に投稿していただいた方が対象となります。
●厳正なる抽選の上、当選者様にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。雑誌公正競争規定の定めにより、この懸賞に当選された方にはこの号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
●非公開アカウントは当選の対象になりません。

『美的』2022年4月号掲載
撮影/小川久志 ペーパーアート/三木嘉子 構成/松村有希子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事