ネイル・デザイン
2020.8.16

【365日ネイル】大胆な配色で暑さに勝つ!夏映えネイル

【大胆な配色で暑さに勝つ!夏映えネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

朱赤をセンターにしてインパクト大な手元に

200727tm_08_brancenail750夏の太陽を思わせる朱赤をセンターに、夏空のようなスカイブルーと砂浜を連想するシルバーラメベージュを組み合わせ。
暑さに負けない力強いカラーをメインにして、夏を楽しんで。
大胆な配色でも、ベージュベースがあるから、大人らしさをキープできます。

How to paint

1.親指と薬指にスカイブルー、人さし指と小指にベージュ、中指に朱赤のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でベージュを塗った爪に、シルバーのホログラムとラメのポリッシュを重ねる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事