ネイル・デザイン
2019.11.10

【365日ネイル】繊細なイメージの雫アートを爽快に! 秋の休日に似合うカラフルネイル

【繊細なイメージの雫アートを爽快に! 秋の休日に似合うカラフルネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

クリアな質感や明るいカラーのアクセントで軽やかな秋を表現

191021tm_18_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750秋らしい山吹色をクリアな質感にして、アクセントにターコイズブルーを入れれば、秋晴れのような爽やかな手元に。
繊細な雫アートを秋カラーにして今っぽさをプラスして。
雫アートはラメラインを引いた上にストーンを乗せていくと、ラインがブレずにキレイに仕上がります。

How to paint

1.親指と中指にミルクベージュ、人さし指と薬指にクリアな山吹色、小指にターコイズブルーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指と薬指にゴールドラメで縦にラインを3本入れたら、ラインの上にベースコートを塗り、パープル系のストーンやゴールドパーツを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事