ネイル・デザイン
2019.10.30

【365日ネイル】オレンジのアクセントで秋らしく♪ シャープな印象のライトグレーネイル

オレンジのアクセントで秋らしく♪ シャープな印象のライトグレーネイル
今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。
穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

柔らかな淡いカラーのベースでオレンジ箔を引き立てて

191021tm_02_tricca%e9%8a%80%e5%ba%a7750ライトグレーとクリアホワイトの柔らかなトーン。
オレンジ箔をのせて、一気にシャープな印象に。
淡いカラーが秋の装いになります。

How to paint

1.薬指にクリアなホワイト、それ以外の指にライトグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指にベースコートを塗り、オレンジ箔を散らす。
3.2以外の指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事