ネイル・デザイン
2019.10.31

【365日ネイル】ハロウィンを意識して“攻め”モードに…妖艶なマーブルネイル

【ハロウィンを意識して“攻め”モードに…妖艶なマーブルネイル】
今日で10月も最終日。
慌ただしくなる年末を前に、ゆったりとていねいに過ごせたでしょうか?
10
月最終日の今日はハロウィンなので、いつもより攻めモードなネイルをご紹介します。

ハロウィンらしいオレンジにピンクを組み合わせて華やかに

190919tm_14_taacoba750今日はハロウィンですね。
平日ですが、ネイルでハロウィン気分を楽しんでみては?
ハロウィンらしいオレンジをメインに、ピンクも合わせて華やかに。
周りにダークブラウンのマーブルを施すと、妖艶な印象に仕上がります。
マーブル模様は、ポリッシュをペイント塗りでラフに塗った後、乾かないうちにトップコートを重ねると、ベースカラーとの境い目が自然にぼかせます。

How to paint

1.親指と薬指にピンク、それ以外の指にオレンジのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指にダークブラウンのポリッシュで部分的にペイント塗りする。
3.2が乾かないうちにすべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事